管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
10/25
2010 Mon
初もの
10241.jpg

あにまる~。

今まで手を出せなかったアニマル柄に初挑戦。
ティペット、買ってみました~。

コートはまだ着なくていいぜっていう短い期間内で、
グレーのニットにこのティペットを首に巻いて、黒のちょいミニスカート、
そして足元は、カラータイツ+UGGってスタイルがやりたい!
・・・って、ふとひらめいたんだよな。

でも意外とほどよいアニマルってないのねん。
かなりサファリパークってるか、
大阪のオバチャンみたいのが多くて、探すのに苦労したよ。。。

これは、かなりのプチプラ。ローリーズで3990円だったよ。
手触りも絶好調だし、いいお買い物ができました☆
早く冬がこないかなぁ。

09/23
2010 Thu
自分へのお誕生日プレゼント☆
ちょこっと前ですが・・・
8月に行ったツモリチサトの受注会でオーダーしていたコたちが届きました!

0910-14.jpg
コートはモッズコードで、ツモリの定番です。
毎年買おう買おうと思いつつ、なんかいつも違うのを買ってしまってました。
今年こそは!と思い、やっと決断。
中がボアになっていて、取り外したりできます。
一見普通のモッズコードでありながら、
色味とか、袖のふんわり感とか、ポケットのステッチとか・・・
やっぱ女の子っぽさが満載なところがツモリらしいなー。
これから長い付き合いになりそうなアイテムです。

そしてコチラが一目惚れワンピース↓

0910-9.jpg
色、柄、形。すべてにおいて私のアンテナに電流を。。。
着たらもっとかわいいんだよなー♪
ってか、袖通した瞬間、もう心躍るのですよ。
たかがお洋服だけど、されどお洋服。こんなハッピーになれるなんて。

0910-10.jpg
くじらちゃんがいたり・・・

0910-11.jpg
カッパドキアのきのこ岩をイメージした柄があったり・・・
(気球も飛んでるよ)

0910-12.jpg
ちまちまかわいいやつらがトコトコ歩いてたり・・・

ホントすべてがツボなんですけど~~!!!!!
この歳になっても、私のかわいいもの好きはなかなか治らないようです。。。

0910-13.jpg
こんなカンジで整ったり。
足元は茶色のハーフブーツか、カラータイツに黒のショートブーツかな。


もう秋がきますね。
07/07
2010 Wed
おとな買い
セール行ってきました☆
こんなに満足したお買い物初めてちゃうかってぐらい欲しかったもの全部GET☆
もう満腹。おなかいっぱいです!

では・・・恒例の?ファッションショーを(いらんって!笑)

tc-3.jpg
ツモリのスカラップブラウス。
プロパーでもずーっと欲しかった一品、いや、逸品。
よく見ると、鳥たちや花やクローバーたちが・・・♪
相変わらずええ仕事してはります。

tc-1_20100707231841.jpg
ツモリのオールインワン。
これもプロパーでも迷ってたもの。
40%オフでGET☆待っててよかった~♪

tc-2.jpg
ツモリのスカシカーディガン。
これはツモリのスカイフリルワンピに合わせようと思って買いました~。
形がかわいい!

sunao.jpg
スナオクワハラのカットソー。
なんか黒が続くな・・・(笑)
胸元キラキラでかわいい。サラっと着れる。

bridget-b.jpg
ブリジットバーキンのビジューサンダル。
たまにはビルケン以外も・・・。

bag.jpg
カゴバッグ。てんとう虫と中のドットで即決。

ships.jpg
shipsのカンカン帽。
リボン部分は、リバティプリントです!(ここ決め手)
カンカン帽がずっと欲しくて探してたのだけど、
どれも同じようなのばっかだな・・・と思ってた矢先の出会い。

pants.jpg
ジャーナルのワイドパンツ。
ゆるゆるで楽ちん。

001.jpg
ツモリのブラウスとこんなカンジでルンルンで着ようかと。

zucca.jpg
おまけ。
セールでもなんでもなかったけど、zuccaのブリンブリンなシルバーポーチ。


以上です!
さぁ。これ着て早くお出かけしたいなぁ~~♪♪♪
05/05
2010 Wed
夏の必須アイテム☆
birken2.jpg

今年のビルケン。
やっぱかわいいなぁ~。
心斎橋の路面店にふらっと入って、ひとめぼれでした。
こないだフンパツして買ったツモリのワンピにぴったり合いそうで。


birken1.jpg

これは去年買い足したビルケン。
黒のエナメルにゴールドのバックルで、
私の持ってるビルケンの中で一番のお気に入り。

04/14
2010 Wed
Happyなもの
土曜日は、ツモリのフェアーに行ってきました。
とってもお天気がよい日で、デパートはがらがら(笑)
店員さんも「こんなカンジです・・・」と苦笑い。
みんな外で遊んでんだなー。

てなわけで、こないだワンピ買ったときに新作のカタログを見てて、
気になっていたものを引き取りに・・・。

23349510_1662725130.jpg

23349510_811651475.jpg

23349510_2372277445.jpg


なんか最近、胸きゅん(死語)なお洋服ってなかなか出会えなかったりするけど、
ツモリのお洋服は、見ているだけでしあわせな気持ちになります。
そりゃお値段はちっと張りますけど・・・でもそんな気持ちプライスレスよね!

そんな胸きゅん(死語)なお洋服に囲まれ、 店員さんとひとしきりしゃべりまくり・・・
私の担当さんは、根っからのツモリ好きで、とっても話が弾む。
こうゆうひとときも私のとげとげを軽減してくれるのです。

青い鳥と、ポッケから飛び出た四葉のクローバーが
私にもしあわせ運んできてくれますよーに・・・

しかしカードの請求こわし。
頑張って働かななぁ~~!!!


23349510_3853294593.jpg
ノベルティーももらいました!
いちいちかわいいです。
04/07
2010 Wed
新ケータイ
p_01.jpg

ケータイ買いましたっっ!!
今までのケータイで一番気に入ってるかも・・・♪
イルミネーションがキレイなんだー。なんせ見た目重視ですから。
ボタンも押しやすいし、自分的パーフェクトケータイ!

ドコモも遅ればせながら、かわいい機種が増えてきて嬉しいかぎりです。
一時、真剣にSMAPと共に踊りながらソフトバンクに乗り換えようかと思いましたけど。
根気よく待ち続けたかいがあったわー。

ただ・・・ドコモは機種激高ですけどね。。。(もちろん2年ローン)
03/22
2010 Mon
青い鳥
DSCF1181.jpg

ツモリのワンピ。

しあわせ運んできてくれるといいなあ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
