管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/10
2011 Mon
☆2011年☆
20110101.jpg
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。

2010年もいろんなことがありました。
やっぱ振り返ると「別れ」が多かったなぁ。
漢字一文字で表すとしたら、「離」ですかね。
ひゃーなんとネガティブな。

でも11月にあいちゃんのベビちゃんと出会えたことは、
それを打ち消すぐらい2010年一番のハッピーで、
自分にとってかけがえのない出来事でした☆
今はもう静岡に帰っちゃったけど、定期的に成長メールをくれるので、
自称・遠い親戚を名乗るおばちゃんとしては嬉しいかぎりです。

2011年は、どんな一年になるかな。
いろんなことが起こるだろうけど(後厄なんで・・・)
どんな一年であっても、家族全員健康で、
友達もしあわせでいてくれて、笑顔で過ごせたらなによりかなって思います。


年末は、ひとりで(!!!)東京に行ってきました。
ちなみに宿泊先は、思い出の品川プリンスホテルです☆
(高校の修学旅行で泊まったの!古館伊知郎に会ったの!)

smap-shop1.jpg
結局これが目的なんじゃ・・・?って思われることが多いのですが・・・

ってか、行ったけどね!

smap-shop3.jpg
こんなんとか・・・
(でも間近で見たら意外としょぼいのね)

smap-shop2.jpg
こんなんあったら・・・・

そら行くっしょ!
朝イチ9時にもらった整理券が17時入店のでも行くっしょ!
(ショップ自体は11時開店なのよー?)

omotesando.jpg
これも見とかないとね。


yoshii-budokan2010.jpg
でもホントの目的はコレ↑です・・・。

毎年12/28っちゅーえらい迷惑な日(!)の恒例になってます。
私は吉井和哉がいるかぎり、一生仕事納めができないようです。

でも行ってよかった~。
やっぱり武道館にはライブの神様がいる気がします。
一年の締めくくり、そして新しい年明けへのカウントダウンに
ふさわしい素晴らしいライブでした。
そこで汗と涙と一緒に一年分の老廃物を流してしまうのです。


翌日は、朝から明治神宮にお参り。
今話題の清正井をしっかり写メにおさめて、願掛け。
でもみんなが必死にデジカメやらケータイやらで激写してるのは、
異様な光景でした・・・テレビのチカラってすごいね。
って、自分もちゃっかり乗っかってますけど。


そして明治神宮からの・・・・

skytree.jpg
スカイツリー!

私はどうも旅の前にもやもやが生まれる傾向にあるらしく、
この旅の直前にも「なんだかなぁ~・・・」って事件が起こり、
悶々としながら、東京に来たわけなのですが、
そんなことも全部晴らしてくれるようなすがすがしい青空でした。
見上げるスカイツリーは、とっても大きくて、
首が痛くなったけど、なんだかとっても前向きな気持ちにさせてくれました。
悩んでるときに、体だけでも上を向くって大事だね。

でもいつかこれに昇るであろう日のことを考えると、
ちょっとゾクって・・・足元震えました。(高所恐怖症なの)
エレベーターとか・・・信用できひん!!(笑)

最後は、巣鴨行ってカレーうどん(超うまい!)食べて、
とげぬき地蔵お参りして、塩大福買って帰りました(べた!)


年末のあわただしい中に決行した東京旅行ですが、
ホントにいろんな意味で行ってよかったです。

そんなこんなでみなさま今年もよろしくお願いします。

12/01
2010 Wed
ディズニー日記~そのに
そしてアンバサダーホテルへ。
今回で2回目だけど、もうこのホテル以外考えられません。
このホテルに泊まるために、交通費うかしたところあるしね(私、運転してないけど・・・)

18.jpg
これはエレベーターの扉だけど、もういたるところにミッキーがいるわけですよ!

24.jpg

25.jpg

26.jpg
こんなところまで・・・

パークから出てきても、ずーっとずーっと夢の国のままでいられるわけです。

でも悲しいかな・・・運転手はもちろんのこと、全員が疲労困憊で
ホテルの夜を満喫せぬままぐったり・・・ベッドIN5秒で爆睡Zzz。。。
歳にはかないません!!!(笑)

でも!でも!翌朝の、この旅最大のビッグイベントにそなえてたっぷり寝とかないとね☆


で。そのビッグイベントとは、もちろん・・・・

16.jpg


ですよ!


シェフミッキーでの朝食!!!

あぁ~~至福・・・・・・・・・・・♪たまらん~・・・・・♪

17.jpg

19.jpg

何周も何周も各自のテーブルをまわってくれるわけですよ。
一緒に遊んでくれるわけですよ。

ミニーちゃんが、となりの親子づれのテーブルに来たときに
まわりにスタッフさんがいなくて、シャッター押してくれる人がいなかったので、
私が押してあげたのだけど、そしたらミニさん私の頭なでなで・・・いいこいいこしてくれただよ!
わーいわーい!
ミニさんの立ち居振る舞いがかわゆすぎて、女の子女の子で、
三十路3人、「コレやな・・・」と、ミニさんに女子力向上UPを学んだのでした。

さぁ!もう帰るか!ぐらい大満足だったけど、もちろん2日目の今日はシーへ行きます。

22.jpg
今日も快晴!ありがとうございます!

シーは昨日のランドと打って変わって超すいてました~♪
待ち時間も最大で30分ぐらい。乗り放題!ひゃっほー!
でも3人とも絶叫系は苦手・・・シーはわりかし絶叫系ばかりなんですよね・・・。

まずインディージョーンズに乗ったけど、これは爆笑!
何を思ったか、出てきてそのまままた列に並ぶ。
2回目も1回目に負けず劣らず爆笑。いやぁ~楽し。

その後、ここもすいてる!とノリで入ったアトラクション・・・
軽いジェットコースターを想像してたんだけど、
並んでるときのアナウンスで

「このアトラクションは360°の回転が・・・」

え?・・・・てか、え?

やめとく?どうする?と緊急会議。
とりあえず乗ってみるか。となりましたが、
まさかの酔い止め服用してのライド。どんだけ~~!!!
でもおもしろかったです。

シーで一番並んだと言えば・・・
duffy.jpg
ダッフィーと写真撮るときです。
かわいかった~。ぎゅってハグしてくれたよ。
ふかふかだった~。忘れない~。

しかしダッフィーってすごい人気なんですね。
ダッフィーとシェリーメイちゃん(ダッフィーの女の子のおともだち)の
ぬいぐるみを抱いてるカップルが多くて、ちょっとひきました・・・。
あれは彼女に「○○くんも持ってよぉ」って言われたのか、自らの意志なのか・・・。


23.jpg
快晴にそびえたつ、タワーオブテラー。

3人とも絶叫系は苦手です・・・・。

でも「経験値あげとくか」と初挑戦!
3人ともいつもあえて避けていたアイツ・・・。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二度と乗りません。ちーん。

落ちるところを写真に撮られるんやけど、
出てきた画像見たら、3人とも見事に大パニック状態が激写されてた~!
私にいたっては、ポップコーン全部飛び散ったし!
友達は、なぜかずっと耳ふさいでたし!

4回も落ちるなんて聞いてません。


ふらふらで出てきたところに・・・

mary02.jpg
完成度低すぎ~~(笑)

そんなこんなで、明日から全員仕事なため、
シーは早々に切り上げて、16時ごろ帰路へ。

20.jpg
後ろ髪ひかれ隊!

でもぎゅっと凝縮してまわれたし、大大大満足♪
おみやげもたくさん買ってほくほく。ディズニーマジックですな。

今度はいつ行けるかな。
いつでも行ける関東の人をうらやましく思う反面、
なかなか行けないからこそどっぷり夢気分にひたれる関西人でよかったなぁと思ったり。

そしてこの旅のメンバー最高!
長時間の運転ホントにありがとうね☆
12/01
2010 Wed
ディズニー日記~そのいち
えっと。11月29~30日で行ってきました♪
女子3人旅です。
交通手段は、車!もちろん友達の運転で・・・。
片道約7時間の長旅。
ってか、静岡長すぎ!
どこまで行っても静岡・・・まだまだ静岡・・・
覚悟はしていたものの、やはり静岡・・・・(笑)
なんだか東海地方から出ないと実感がわかず、
車中、みんなで「ホンマにあと数時間でディズニーにいるんかな・・・うちら」と、
先の見えない静岡の出口に弱気発言。。。
そしてここでうっかり助手席でうとうと・・・!!!ないわ~私!!
運転手は、「寝てていいよ」ってずっと言ってくれてたけど、
まさか!!そんな!!!って言い続けてたのに・・・。

そうよ、自ら用意していったBGMが悪かったのよ。
この、魔の静岡ロードでコブクロはいかん。

私、自分の音楽のシュミがかなり偏っているから、
手持ちのCDじゃなくて、一般ウケしそうなCDばっかレンタルしてって、
私の中で一般ウケする=コブクロなんですけど・・・。
この時間のコブクロはいかん。

そんなこんなでようやく出口が見え始め、
東名を出た瞬間、「料金は1550円です」と。
ここで全員のテンションMAX!!!目も覚めた!
やっすーーーー!!

と、同時に首都高にライドオンです!
お台場が見え始め、助手席の私と、後部座席の友達がテンションあがりすぎて、
「おおつかさーーーーーん!!!←めざましテレビ」とか叫んでると、
運転手が「ちょっと黙って!!!」と・・・ちーん。
首都高は、かなりややこしいみたいで、
手に汗握りながら運転してくれてたのに、つい・・・すんません。。。

そして・・・ついにディズニーリゾートに到着!
宿泊先のアンバサダーホテルのパーキングでしばし仮眠して、
いざディズニーランドへ。

02.jpg



えっと・・・ど平日ですよね???



ディズニーのクリスマス・・・・・


完全になめてました。



だだ混み!!!!!
見渡せば幼稚園~小学生ぐらいの子供がいっぱい!
なんで???全員不登校???
千葉県民は、月曜日が休みなんですか?
ってか、日本に子供ってこんなにいるんですか?
少子化って嘘ですか?ってぐらい・・・。

開演して数分もたたないうちに、人気のアトラクションは、
60・・・80・・・100・・・120分待ち。
と、みるみるうちに増えていく待ち時間。

とりあえず、入園してすぐすでに130分待ちだった、
モンスターズインクのファストパスを取ることに。
パス取るだけで、2~30分並びました。え?
んで、この朝イチで取ったファストパス・・・
入れるのは15時とか・・・え?
せいぜい12時とかちゃうのー?
しかもコレ、待ったわりにいまいちなん知ってる・・・(笑)

気を取り直して・・・1時間以内で乗れるアトラクションへ。

01.jpg

ホーンテッドマンション!
ナイトメア仕様になっててかわゆかった♪

そしてこれだけのために今回来たといっても過言ではない、
キャプテンEO!
もう・・・やばかったです。泣きそうでした。
もういないはずのマイケルがそこにいて・・・。
あかん・・・立ちたい衝動にかられました。
あと中学生のとき、家族で初めてディズニーランドに来たときのことを
思い出しました。マイケル好きのお母さんが大興奮だったな・・・とか。
また見せてあげたいなーと思いました。来年夏までやけど。
そんなお母さんへのおみやげにポストカードGET☆

でも・・・不覚にもマイケルが出てくるまでちょっと寝てしまった・・・ことは内緒です。

友達がプーさん大好きっこなので、
ハニーハントを目指しましたが、ここも130分待ちとか!
まだファストパスを取れない私たち・・・撃沈。

なのでスプラッシュマウンテン・・・あんまり好きじゃないけど、
比較的待ち時間が少なかったので、並ぶことに。
待ってる途中、前に並んでいたラブラブの高校生カップルをネタに盛り上がり、
かばんに合格祈願のお守りがついていたので、
「きっと彼氏はもうすでに三流大学に決まってて、
彼女がまだ受験中で、息抜きに来たんやな」から始まり、
「たぶん彼女はもうちょっといい大学狙ってるねん」とか、
「あれ、絶対大学生になったら女が浮気して別れるパターンやな」とか・・・
完全妄想ですけど。そうでもせんと待ってられん!
暗がりに入った瞬間、ちゅーしてたし。

で、約1時間後・・・・

1655961_906384036_177large.jpg

こうゆうことに。
ちなみに最前列のカーキのフードが私です。
隣の友達もびびりすぎでめーいっぱい前屈。
なので2列目の友達がまさかの最前ばりのびっちょびちょに。

03.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg
お昼のパレードすんごいかわいかったです。

04.jpg

ミキミニが乗ってるゴンドラが目の前で止まったとき、
ゴンドラから雪が降ってきて・・・・
その瞬間、感動で涙がぶわぁぁぁ~って!!!
そんな私見て、友達爆笑してましたけど。。。

そしてパレード終わった瞬間、
今や!とミートミッキーにダッシュしましたが甘かった。。。
100分待ち!!!でも待つ!!!

08.jpg
ミッキーの家のツリー。


からの~・・・・





FotoFlexer_Photo24.jpg
100分後。

(うっかりミッキーの顔も伏せてしまいそうになったけど。。。)


10_20101219011419.jpg
夜のシンデレラ城はこんなにキレイ。
ここでも雪が降ってきて・・・また感動ふたたび。

11.jpg

12.jpg

13.jpg
夜のパレードはいつ見ても最高☆

14.jpg
モンスターズインクが増えた。

15.jpg
サリーがブーを背負ってるのがツボでした。かわいすぎる!!!

ラスト、閉園間近のハニハンをリベンジしましたが、
まだまだ絶好調に80分待ち・・・ちーん。
というわけで、潔く諦めました。。。お買い物もしたいしね。

そんなこんなで自分史上2番目ぐらいの混み混みランドやったけど、
いちおうスペマンとかモンスターズインクとかバズとか、
おさえるとこはおさえれたので大満足でした!

そしてホテルへ~。
まだまだ夢はさめません。


つづく。

03/20
2008 Thu
沖縄日記②『空と海の青』
つるべとの遭遇で幸先の良いスタートを切った沖縄旅行♪

でも・・・ホントにすべての行程を時間カツカツで行動していたので、
沖縄特有ののんびり感は味わえませんでした。。。

お昼過ぎに那覇空港に着いて、すぐホテル。
そしてライブ会場は那覇からバスで70分ほど離れたところにあるので、
一息つく間もなく、すぐに移動!
それでも会場に着いたのは、開場ギリギリ・・・。

ライブ後は、国際通りの居酒屋さんで沖縄料理とオリオンビール堪能。
お店を出たのは、もう日付も変わる頃だったけど、
ほくほく顔で国際通りを唄いながら闊歩しました♪

翌日。
帰りのフライト時間は、14時。
『せっかく沖縄に来たんだから、キレイな海が見たい!』ということで、
またもや那覇からバスで1時間程揺られ、玉城村の新原(みーばる)ビーチへ。
那覇周辺の海は、もうなんだか・・・せつないぐらい汚いんよね。。。

新原ビーチは、5年前、初めて沖縄に来たときに行ったビーチ。
人の手が加わってなくて、広くて自然のままのビーチ。
空の色と同じぐらいキレイな青い海で、水も透明。
人もぜーんぜんいないし、波は静かだし。

200803021111000.jpg


カツカツで行動していた私たちも、
ここではそんな慌しさも忘れ、しばしのんびり。
途中ビーチで出会った仕事中の佐川急便のお兄さんに
写真撮って下さい、と頼まれ、撮ってあげました。
そのお兄さん曰く、
『ここ来るとキレイすぎてついつい寄り道しちゃうんです』らしい。
地元の人が言うぐらいだから、ホント相当キレイなんだなぁ。

もうこの青さに包まれているだけで、生きててよかったー!と思うほど。
明日への活力をたくさん注入して、元気いっぱい。
やっぱり沖縄スゴイぞ。
忙しい旅行だったけど、ホントに来て良かったです。

200803021109000.jpg


03/15
2008 Sat
沖縄日記①『遭遇』
で。沖縄なんですが。

ここでもミラクルっぷりを発揮する私たち。
行きの伊丹空港にて、な、な、な、なーんと・・・・




笑福亭鶴瓶、そう!つるべに遭遇!
きゃー!すごい!!つるべ!!つるべだよ!!
しかも同じ便だよ!


その便はもう満員御礼で、出発口も人がわんさか。
座るイスもない状態で、つるべさんはふっつーに立っておられました。

で、私は一発で『あ!!!つるべ!!!!』ってわかったんだけど、
相方・ゆきのこが『え~・・・うそぉ・・・?』と半信半疑。

まぁ、確かにニット帽を目深にかぶってたので、
うっ・・・そう言われると怪しくなってきたかも・・・と自信をなくす私。
でもでもあのタレ目は絶対そーだよ!!!とやっぱり確信する私。

でも声をかける勇気がなく、ゆきのこに、
『ちょっと・・・声かけてよ・・・』とお願いするも、(他人まかせ)
いまだ半信半疑のゆきのこは『えー私、確信ないもん・・・』と断られる。
揚句、『私、つるべとかどーでもいいわ』とまで!!!ぎゃー!!

それまで私たちは、かなりチラチラつるべの方を見ていたので、
完全に本人に気づかれてたっぽくて、つるべと目合う合う(笑)
やや気まずい。。。。

でも私があんまりわーわー言うので、ゆきのこが
『じゃ声聞いたらわかるし、ちょっとさりげなく近寄ってみよう!』と作戦。
すりすりと近寄り、声を聞いた途端!
あれだけ渋っていたゆきのこが私に何の確認もなく(笑)、即座に

『つるべさんですか?』と!!!

そしたら、つるべは普通に『はい』と!!!

そんで『握手して下さい!!!』ってお願いしたら、
もうめーっちゃくちゃ快く手を出してくれました!!!感激!!!

さらに、『旅行ですか?』って聞いてくれ、
『吉井和哉のライブに行きます!!』って答えたら、
『吉井・・・・・?』って、つるべさんの頭の上にハテナマークが飛び交ったので、
『あ、あの・・・イエローモンキーの・・・・』って説明したら、
やっとわかってもらえたのはええんだけど、
『ああ!懐かしいなぁ。で、今何やってはるん?』と。
そっか・・・・所詮そんなもんの認知度かぁ(涙)
『いや・・・だからあの・・・今はソロで・・・・私たちはそのライブに行くんですが・・・』

・・・って、いやいや!

気づけばつるべと普通にしゃべっちゃってる、私たち!!!

とりあえず最後に、いつもテレビで見てます!ってことと、
大好きです!!!ってことをアピールしときました(笑)

で、つるべの方は奥様と沖縄旅行だそうで、
また奥さんがキレイで上品でめちゃくちゃ感じの良い方でした。

そしていざ飛行機に乗りこむとき、すごい人だったので行列。
またここでもつるべに遭遇(笑)
並んでる私たちの隣に来て、
『え?これ全員並んでまんの?』と言いつつ、うまいこと入ってきたので、
『つるべさん!横入りですよ?笑』って言ったら、
『流れや、流れ』とか言うてました。爆笑でした。


こりゃー幸先良い沖縄旅行になりそうだぁって、
飛行機の中でゆきのこと話してました。
ま、ホントに最高の旅行になったけどね。

でもつるべがもし吉井さんだったら・・・・???
声かける?かけれる?
えー・・絶対無理!もし嫌な顔とかされちゃったら、
飛行機の窓から飛び降りるわ!!!!
でも声かけなかったら、それこそ後悔の嵐やで!!!
きゃー!!!どうしよう!!!!どうするっ!!!???

と、さっきまでつるべで大感激していたのも束の間、
いつかやってくるかもしれない吉井さんとの遭遇シーンの妄想話に花が咲き、
私たちの頭からすっかりつるべは消え去ってしまっていたのでした。

でもつるべ最高!!!
あんなに人がいたのに、うちら以外誰ひとり気づいてなかったぐらい、
オーラ消し去ってはったけど・・・(笑)
そんなとこも含め、やっぱりつるべ最高!!!


あれっ?つるべ話で1話完結しちゃった。。。
もうちょい続きます、沖縄日記。
02/28
2007 Wed
伊豆食いだおれツアー☆
さて。沼津編です。

2号んちに到着すると、2匹の猫ちゃんが出迎え。
知らぬ間に1匹増えてました(笑)

ところが新メンバー『きゅうちゃん』が来てから
『てんちゃん』の体調が悪くなったらしく、
2号とTくんによる、きゅうちゃんへの風当たりは相当なもんで、
見ていて切なかったです。特にTくんが・・・・・・・。
ってゆうか、ふたりのてんちゃんへの親バカっぷりがすごかったです(笑)

※てんちゃんが元気になった今は、きっと同じぐらい可愛がってるはず


そして翌日。
イチゴ狩りツアーへ出発!!!

いや、またの名を

イチゴ狩ったつもりで買って食べようツアー???

というのも・・・・連れて行ってくれようとした場所がとことん満員御礼!
そりゃ3連休中日やもんね・・・・。
最後に行ったイチゴ園が入れそうやったけど、あまりの人の多さに断念。
結局そこで2種類のイチゴを買って、車で食べました♪きゃー!斬新企画!
狩れなかったけど、かなーりうまかった!大満足!

その後は、海の幸をご堪能。
これも悶絶(今回の旅のキーワード)するほどうまい!
静岡にはおいしいものがたくさんあってうらやましいです。
滋賀はいいことやけど、名物ってないしね。。。(F寿司とか・・・)

そして次に連れて行ってもらった、道の駅?のようなところで
夫妻絶賛の↓買いました♪
NEC_0355.jpg
たまごかけごはん専用と卵焼き専用のおしょう油。
毎日お弁当を作ってるので、卵焼きの方はなくなりつつありますが・・・。
ふたつともかなりの絶品さん。

結局ここでも大福やら試食品やらで食ってばっか!
まさに食いだおれツアー。とっても楽しかったです!

沼津に戻ってからは、3人で記念プリクラ(!)撮りました♪
UFOキャッチャーに白熱したものの、何もGETならず。
(でもこれがきっかけで後々UFOキャッチャーにハマるはめに・・・笑)

そして最後はもちろん・・・・・・
沼津と言えば、チャイ。
チャイと言えば、沼津。
もはや恒例になりつつある、沼津駅前の『チャイのおいしい喫茶店』で締めくくり。
そして翌日静岡でライブをする吉井さんに会ったらどうしよう!
きゃー!なんて言おう!?・・・といらぬオメデタイ妄想をしながら
私はしぶしぶ(!)滋賀へ帰るべく、電車に乗ったのでした。
(もちろん吉井さんは、見る影もありませんでした)
02/27
2007 Tue
オトナディズニー☆シー編
20070225035511.jpg
てなわけで、今日はディズニーシーです☆

シーは、5周年アニバーサリー真っ只中!
4年前、グランドオープンのときにカバ部のみんなで行ったのも、
ちょうど2月のこの3連休でした。ホントに楽しかったなぁ。。。
あのときみんなで撮った写真は、全部全部大好きで、
今でもよく取り出してはしみじみ見入ってしまいます。(何枚かは飾ってるよ☆)
今回は、2号とふたり。そん時の思い出話たくさんしました。
いつかまたみんなで来られるといいなぁ♪

さて。今、シーは、Season of the Heartというテーマだけに、
そこいらじゅうにハートマーク♪ハニカミのミキミニも可愛すぎました☆

この日は、めっちゃお天気良くって、むしろ暑いぐらい・・・。
2月のシーでまさかのダウン脱ぎ。え?
そして昨日に引き続き私はリトルグリーンメンのままです。
シーは、トイストーリー全くカンケーないので、 確実に浮いてました。
同じ帽子をかぶってた人とすれ違ったのは、小3ぐらいの少年のみ・・・・。
でも気にするもんか。大好きなんだ!

で。
ランドと違ってシーは絶叫系が多いので(自分比)
こわがり内弁慶の1号2号は、乗れるものがかなーり限られてきます。
お互いがおなじぐらいのレベルでホントに良かったです。

まずはアクアトピア。
アクアトピア大好きです!なんなら一番好きです!
入り口でスタッフのお兄さんに


『えっと・・・う、宇宙人?素敵な帽子ですね!いってらっしゃい!』


と、言われました!きゃー!(リアクション間違ってるし)


ベネチアンゴンドラでは、ちょうど結婚式を挙げたカップルの
ウエディングゴンドラに遭遇☆
シーで結婚式とか・・・どんだけセレブやねん。
(でも新婦は結構パンチ効いてたなぁ・・・)
そして私は、ゴンドラのナビをしていた『自称・イタリア人男性』にポッ。(表現古っ!)
もちろん生粋のジャパニーズなんですが、素敵すぎました。

そして4年前にはなかったモノがたくさん出来ていて、
その内のひとつに・・・・

20070225035251.jpg
アリエルと記念撮影が出来る場所がありました。
見よ!このアリエルの小顔っぷりを!!
会うまでは『え?実写版のアリエルってどーよ???』なんて思ったんですが、
会った途端、可愛すぎて『ぬおうぉわああおあう!!』と悶絶!
そんな可愛いアリエルに帽子褒めれました!
『ソーキュー!ソーキュー!』(so cute)言われました。
いやいや、あなたの方が100倍可愛いですから。
自分ただの宇宙人ですから。

20070225035425.jpg
タワーオブテラー!もちろん余裕で乗ってません!
フリーフォールとか、最も無理ですし!
でも前で記念撮影したんだけど、このときのお兄さんが素敵すぎて素敵すぎて・・・
またもポ・・・・さすがSeason of the Heart・・・。
そうゆう思惑か!(たぶん違う)

そしてコチラでも心の恋人・ミッキーに遭遇♪
20070225035617.jpg
後頭部・・・・・・・。意外とふかふか。

20070225035808.jpg
イケメンすぎるんですが。
イケメンな上に優しい。
ちゃーんと順番をわかってくれていて、私が撮ったら次は2号ってなふうに
『次はこの子と撮るからね』って言わんばかりに手をぐいってひっぱってくれんの!!!
もう・・・・・・・おばちゃんトロトロ。。。

20070225040407.jpg
シーのデールは微妙・・・・・・。。。。
なんでめがねっこなの?可愛いけども。

20070225040053.jpg
5周年記念プレート付チョコバナナケーキ。
可愛いだけでなく、かなりうまい♪

そして夜は、一番楽しみにしていたショー『ブラヴィッシーモ』を
ベストポジションで見るために2時間前から場所取り☆
さすがに夜は寒かったけど、頑張ったかいあって、
水も炎も(!)バッチリ体感できるめちゃくちゃいい場所でしっかり堪能できました。
20070225040538.jpg

20070225040625.jpg

20070225040704.jpg

20070225040737.jpg

20070225040804.jpg
これこそ言葉では伝えられないくらカンドーで、
ちょっと泣きそうになったぐらいです。。。

さて。これで楽しかったディズニーリゾートの旅も終了!
今回のディズニーはまさに夢の時間でした。
また絶対あのホテルに泊まりたいです。
っつーか、あのホテル以外考えられへん・・・。
あっという間の2日間だったけど、ここディズニーで
一生忘れられない大切な思い出がまたひとつ増えました。
ありがとうミッキー!!!

と言いつつ、帰りの新幹線では思い出にひたる間もなく爆睡。
ねぼけまなこで沼津到着。2号んちでお泊りです♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
