管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
03/30
2006 Thu
泣きむしなこの身体が あなたを探す
好きな人に会えない、会わないと気持ちはクールダウンする。
認めたくなかったけど、ホントにそのとおり。

前は四六時中、私の頭の中は好きな人で埋めつくされていたけれど、
今はふとした瞬間にしか思い出さなくなった。

でもこの『ふとした瞬間』ってやつが、とてもやっかいだ。


頑張らなきゃいけないとき。
頑張れなくなったとき。
辛くてしんどいとき。
どうしようもなく淋しいとき。       
         

きまって思い出すのは好きな人。

前みたくあの手で頭ポンポンってして
『頑張れよ!』って言って欲しい。
それだけで絶対頑張れるのに。


そう思った後には必ず
あの手がもうここにはないってことを改めて気付かされる。
そしてもうどうしようもなく悲しくなって、不安で、涙が出てくる。

あの手を掴もうとする勇気も出せなくて、
諦めることすら出来なくて、
思い出すと辛いから、わざと考えないようにしてたのかもしれない。
クールダウンしたと見せかけて、
自分の気持ちから目をそらしているのかもしれない。



わからないけど。
03/29
2006 Wed
春の嵐

昼過ぎに空が真っ暗になったと思ったら、
いきなり雹(←ひょうを漢字で書くとこうなるらしい)降ってきた!
愛犬・ゴンが、玄関先できゅんきゅん鳴きだしたので、入れてやることに。
屋根の下にいるはずなのに、ずぶ濡れになってました~
うちの犬は雨と雷がだいっきらいで、特に大雨の日は、
何故か鼻の上が真っ黒になって、表情も心なしか憂いです。(画像参照)
しばらくしたら嵐もおさまったので、元通りの元気犬になりましたけど


それからそれから今日両親から重大発表が
いやいや、そんなたいしたことじゃないんだけども。

我が家をリフォームするらしいです~

ワタシの部屋もちょっと広くなるらすぃいわーいわーい
いや、今までが狭すぎたんやけどね。
おとん曰く、『ひさこの部屋、あれは狭すぎるわ~!』とのこと。


気づくん遅っっっ


あと玄関も広くするらしく、その理由はというと、
『ゴンの晩年を玄関で快適に過ごさせるため』だそうだ。
どんだけやねん。ってか、まだまだ元気なんですけどー!!
そういえば、10年ほど前ガレージにサンフールがついたのも、ゴンが来たから。
『夏暑いやろうし』との理由やったな、確か。

おとんのやつ、ゴンを溺愛しすぎやしなぁ。
ゴンが死んだら、うちのおとんが心配です…。
ぼけるか、酒びたりになるか、どっちかな気がする…。

おとんのためにも、長生きしてくださいよー。
03/26
2006 Sun
サザエさんより……
カツオが株買うとか言うてる~~!!衝撃!
03/26
2006 Sun
ミクシィの威力
こないだの日記にも書いたミクシィ。
やり始めたのは、去年の10月くらいからなんやけど、
3日くらいで飽きてしまい(早)そのまま放置してました

最近になって、なんとなーくまた見始めたら、
なんと高校の頃夢中に(!)好きやったFくんを発見!
…ということは、こないだ書いたけど。
ホンマにこれには大興奮
相手が本名で登録してたからわかっただけで、
別に接触はしてないんですけど。っつーか、そんなん怖くて出来ねぇ

彼は、自分もサッカーチームに入るくらいサッカーが大好きなようでした。
そんなん全然知らんかったなぁ…。

そして大好きやと思ってたハイロウズも、

『ブルハはよく聴いてたけど、ハイロウズになってからはあんまり聴いてない』

らしい…

ワタシのハイロウズファンきっかけって一体…。

彼はギター少年やったから、マーシーファンやと思い込んでたけど、
しきりに『ヒロト最高!!』と日記に書かれてました。
これもプチショックしかも『ヒロト最高!!』って。。。
まぁヒロトもギター弾くけど、なんかその発言ミーハーっぽ!
って、ワタシに言われたくないやろうけど(笑)

まぁそんなこんなで、あの頃のワタシは、
『恋に恋焦がれ、恋に泣く』by→GLAYやったんやなぁ、と改めて実感。
相手のこと全然見えてませんやん!
やはり10年前の甘ずっぱいキレイな思い出でとどめておくべきだと痛感したので、
もう彼のページは見んとこう…と強く心に誓ったのでした。

そしてそしてミクシィ恐るべし第二弾
今度は、小学校の同級生と再会しました
ほんのささいなことがきっかけで発覚したのだけど、
なんかこれは嬉しかったなぁぁ

もう20年近く前のことやから、お互い覚えてへんやろうなぁって言いつつ、
で本名を明かし合ったのだけど、
ちゃんとお互いの記憶の片隅にあったんだな、これが。
すごい、すごいよ、ミクシィ
20年の時を経て、こんな偶然は素敵やねぇ
03/23
2006 Thu
We
待って待って待ちました!SOPHIA待望のニュウアルバム☆コンポに入れる瞬間が好き。
03/23
2006 Thu
信じる力に変えて
入院中の友達の移殖が今日から始まった。

移殖の前に一時退院をしていて、
12日に会う約束をしていたのだけど、当日に具合が悪くなってしまい、
そのまま病院に戻ってしまったので、結局会えなかったんよね。
だから心配していたのだけど、無事移殖の日を迎えられて良かった。

2日ほど前に話していたのだけど、

『あとは頑張るのみ!!』

って、最後に彼女は私にそう言いました。

いつもそうなんだけど、彼女は、
『頑張る!』とか『もっと頑張らないと!』って言う。

私はそんな彼女に『頑張れ』って言えずにいる。
彼女は私に『頑張れ』って言って欲しいのかもしれない。
でも私には、とてもじゃないけど言えない。
私自身が、その言葉の意味をよく理解出来ずにいるから。

彼女が『頑張れ』って言葉を ひねくれずに受け止められる人だということは、
わかっているはずなのだけど、どうしてもその一言が言えない。

頑張って、頑張って、頑張ってる人に
またさらに追い討ちをかけるように『頑張れ』なんて言えない。

もちろんたとえ私が言えなくても、
彼女は頑張ることを止めるようなことは絶対にしない。

だからいつも私は、
『頑張れ』の代わりに『大丈夫』という言葉を使う。
私が彼女の回復を信じているということを伝える、
最も適切な言葉だと感じたから。



『大丈夫。絶対にうまくいく。』



今日もそう伝えた。

それは彼女に対してだけじゃなくって、
私自身も口にすることによって、そう思えたりする。
それがまた信じる力に変わる。
03/22
2006 Wed
母の偉大さ
最近周りがベビーラッシュということは、前に書いたんやけど、
その影響からか、お母さんに私や兄を産んだときの話を聞いてみた。

こうゆう話って、小学生のときに学校の課題かなんかで聞いたっきりで、
すごい久々な気がする。
誕生日の度に、簡単には話してくれたりするんやけど。

友達からよく聞くのは、

『お母さんがつわりがひどかったら、自分もそうなることが多い。』ってこと。

ある友達は、お医者さんが言うことより、
お母さんの言うことの方が当たっていることが多かったらしい。
つわりがいつ頃おさまるのかとかね。

そうゆうつながりってホンマ神秘的?やんなぁ。
ちゃーんと受け継いでるんやねぇ。知らなかったなぁ。

で、うちのお母さんはというと、つわりはほとんどなかったらしい。
二人の母子手帳を見ながら、いろいろ話してくれた。
母子手帳には、妊娠時の体重なんかも記されていて、

『え!?自分の体重も書かれるん!?』と驚き。

まあ考えたら当たり前やねんけど、嫌やなぁ(笑)
んで、おかん体重増えすぎやったし!

私は3時間くらいで産まれたらしいけど、最初いきむとき、おなら出たらしい!
おならと産まれてきたんですか!私は!力入れるとこ間違ってるやろ!
兄を産むときは、それはそれは難産だったそうだ。丸一日苦しんだらしい。
これは受け継ぎたくないなぁ(笑)
でも初めて胸に置かれた我が子を見たときは、涙が止まらなかったって。



私は、1978年9月10日 午後1時43分
兄は、1975年3月19日 午後1時41分



産まれた年月日は違えど、時間がたったの2分違い!
これもちょっと感慨深いんですけど。
お母さんは、『偶然!偶然!』とあっさりしてたけど。

母が、兄を産んだのは、28歳のときで、私は31歳のとき。
私がなんとなく『31歳で産みたい』と思ってるのもなんかつながってるんかなぁ。
ただ単に、私の好きな人が、ほとんど31歳で産んでるからなんやけど。
これが実現したらちょっとすごいよね。


そして最後にへその緒と産毛を見せてもらって、
『こうゆう思いしてあんたらは産まれてきてんで』と締めくくるお母さん。


私もいつかお母さんみたいなお母さんになれるかな。
明るくって、元気いっぱいで、いつも笑ってる自慢のお母さん。
そんなお母さんになりたいです。
03/21
2006 Tue
WBC
イチローすごい!!
ニッポンすごい!!
カンドーしました!!
03/19
2006 Sun
最近のビックリ!
こないだMaちゃんのにお泊りに行ったときのこと。
Maちゃんが使っているクレンジングを借りたのですが、
それがめっちゃ良くって、その後借りた洗顔フォームも素晴らしく、

『めっさいい!これドコのやろ…』

と、洗顔しながら半目で見てみたところ、


『!!!!!!!!!!』


クレンジングジェル…8000円

洗顔フォーム…6000円


Σ(゜ロ゜;ノノ


一桁間違ってませんか!?
一ポンプいくらなんですか!?
ワタシ、知らなくってえらいシュポシュポ使ってしまったんですけど!

これは黙っているべきか…
それとも気前良く使ってしまったことを正直に話すべきか…

迷った結果。後者を選択した正直者のワタシ。

Maちゃんは、あっけらかんと

『あーええでええで!笑』
『それよりコレも使ってみて!』

と、同じシリーズの化粧水やら乳液やら美容液、美白液なども試させてくれました。

『これはいくらなん…?』←やらしいワタシ。
返ってきた答えはなんと…ン万円!


Σ(゜ロ゜;ノノ


そうか…Maちゃんの美白・美肌の秘訣はこれやったのか…。
と、大きく納得したワタシ。

ワタシは基礎化粧品にあまりお金をかけてなく、
まぁ、たまたま自分に合ったものが安かっただけやねんけど。
でももう27歳やし、やっぱ基礎化粧品には一番お金かけんとあかんのよね、きっと。
ちょっと考え直そう…と思い、前の職場の派遣さんがしきりに勧めていた、
アテニアのサンプルを請求してみました。どうでしょか?

それにしても、あれホンマ良かった。
こないだの送別会で久々に会った人らから

『肌つるつるやん!どうしたん!?』

って言われたくらい!あれから一週間やけどまだつるつるです(笑)
とても買える値段じゃなかったけど


あと驚愕その②

ミクシィで高校のとき好きやったFくんを見つけてしまった!
ミクシィは足跡残るから、そこからワタシのとこにも来たみたいで、
なんかすげードキドキした

10年ぶり?のFくんは、意外だらけでした。

やっぱ思い出は思い出のままのがいいのかもねー。
うん、きっとそう。
03/15
2006 Wed
5回目の卒業式
今日は、ワタシの送別会を開いて頂きました~。

他のところはわからないけれど、ワタシがいた職場では、
送別会は、何故か辞めてから数日経ってから開かれるんよね。
ワタシももう辞めてから今日で半月経ったし…(早)

久々に職場に顔を出して、みんなにご挨拶。
変わらない雰囲気が懐かしかった。
って、まだ半月やけど

大好きなM部長が、『んでいつ復帰するん?』って
しきりに聞いてくるのが、せつなくもあり、嬉しくもあり。
不覚にも一瞬本気で揺らいでしまったよ。

前日がホワイトディということもあり、義理チョコのお返しを頂いたり…
ワタシは手土産で、五感で買ったパイを差し入れしたのだけど、
これが全員に大好評で、鼻高々に

『ワタシはおいしいもんしか持ってきませんから!』

なんてほざくワタシ。つっこむみんな。

あーいいっ!!この感じ!!最高!!

ホントに大好きです、みんな

宴会はいつものように、めちゃめちゃ。
呑んで食べて、また泣かされて…。
以前異動された、元上司とも電話で話せて、
最後にちゃんとご挨拶できて嬉しかったな。

プレゼントもたくさん頂き、ホントに感謝でいっぱい。
全体的にスヌーピーグッツが多かったです(笑)

そして何より一番嬉しかったのは、みんなからの寄書き色紙でした

ご丁寧に社名ロゴなんかも貼り付けてあって、
すごく凝った仕上がり。
みんなからのメッセージがあったかくて、嬉しくて、号泣しました。
これがあれば、明日から頑張れる気がします

最後はビルの前で、社長が、社名ロゴを指さして、

『あのマーク、絶対忘れんといてな』

って言われたときには、また泣いてしまいました。
忘れるもんですか!あんなでかいビル(笑泣)

4年間本当にお世話になりました。
あそこでみんなと出逢えたこと。
みんなと一緒に働けたこと。
本当に幸せに思います。


さぁ。ここから出発だ。



僕たちは 何も恐れない
共に泣いて笑った日のことを忘れない限り

流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで

              エンドロール/SOPHIA
 
03/14
2006 Tue
ブログ三昧
毎日家にいると、さすがにブログのネタも尽きてしまうなぁ(笑)
暇やし、書く気はマンマンなんやけど

そっか。今日はホワイトディやねんね。人のブログ見て思い出しました。
まるっきり他人事なので、すっかり忘れてたー。せつなぁー…。

ブログといえば、最近マメにチェックしているのが、
辺見えみりのブログ
もともとキム兄が好きやから、見てたんやけど。

なんかTVで見るイメージとはちょっと違ってて、
すげー可愛い。女の子ーって感じなんですね、彼女。
TVでのイメージは、『ちょっときつそう』『可愛いよりかっこいい系』やったんやけど、
ブログの彼女は、なんか…乙女っす可愛いっす
たまにキム兄と写ってる写真とかも載せてるし、
ラブラブ感がものすごーく伝わってきます。
いいないいな。お似合いだな

それにすごくオシャレやし、載せてる私物も全部素敵
髪の巻き具合も素敵。あんな髪型、やっぱり憧れ。(ショートなのでほど遠いけど)

眞鍋かをりのブログも好きだけど、
なんか人気出てきてから、狙いすぎなとこがあると感じるのはワタシだけ?
それは明らかにネタやろ!!ってつっこんでしまいたくなることが多々あります。
初期の頃はもっとおもしろかったんやけどなぁ。

それと『生協の白石さん』のブログも大好き
本買っちゃったからね。
白石さんのひとことカードもますますパワーアップしていて、見逃せません。

久々に、前にお世話になったネイリストさんのブログを覗いたら
なんとワタシの手が載ってた!モデル気分だわ…(笑)
手しか写ってないけど、なんか恥ずかしくもあり、ドキドキしてしまう

前に友達に教えてもらった、モーヲタのブログもかなりおもしろい。
彼は加護ちゃんの大ファンで、加護ちゃんを『天使』と崇めているのが爆笑。
いや、もうあれは愛。愛っすよ。
しかし加護ちゃんは喫煙事件で謹慎中。
彼の安否が気遣われます…。どうかご無事で。

そんなこんなで本気でヤプログが重いので、
やっぱり移転しようと思います。やる気があるときにでも。
03/11
2006 Sat
おチビとご対面①
大学時代のお友達・Maちゃんが最近一人暮らしを始めたので、
金曜日からお泊りに行ってきました。

あ。一人暮らしじゃなかった!
素敵なパートナーがいらっしゃった!

彼の名はラテくん
ミニチュアダックスの♂。
まだまだ3ヶ月のおチビちゃん。

この子がめっちゃくっちゃ可愛いぃぃ~
人なつっこくって、元気いっぱいのおりこうさんでした。

愛犬家(自称)のワタシは、に入るなり駆け寄ってくるラテちゃんにメロメロ
まだまだ赤ちゃんなラテちゃんは、甘噛み全盛期で、かっぷかっぷ噛まれました(笑)
そんな仕草も愛くるしい!可愛いすぎる!!
でもご主人様は、本気で痛いとキレておられました
確かに毎日はキツイよな

金曜日の夜は、もちろんで、明け方まで語り合いました。
日頃あまり家族以外の人と接してないのでしゃべること満載なワタシ。
そんなワタシをMaちゃんは、優しく受け止めてくれたのでした。ありがとね。

そして迎える11日の朝7時30分。
顔や耳をペロペロなめられる感触が…
夢と現実の狭間で、うっすら目を開けると、そこにはラテちゃんが
そうそうラテちゃんがちゃーんと起こしてくれてたんです。
か、可愛い…。でも早い………(ごめん)
なので少し遊んで、私は二度寝

そしてお昼からは、ラテちゃんお散歩デビュウゥゥゥゥ

今日はあったかくて、お天気も良かったので、琵琶湖へゴォゴォ
初地面?だったので、最初はかなり震えてたけど、
後半は楽しそうにちょこちょこ歩いてて、ご主人様はご満悦なご様子でした。
もちょっと大きくなったら、また琵琶湖来ようねぇぇぇ
03/09
2006 Thu
重い…
ヤプログが重い…重過ぎる
うちの激古にも問題はあると思うのだけど、それにしても重い。
なので近いうち、他のブログに移転しようともくろみ中です。
検索してたら、ココよりかわいくって、サクサク動くとこたくさんあるしなぁ。

まぁそんなことも思いつつ、今日は初面接に行ってきました~

前から気になってたところに今朝思い切ってしてみたところ、
いきなり電話でプチ面接。

前の会社はなんで辞めた?とか、
パソコンのスキルは?とか、
住んでるとことか、通勤手段とか、志望動機とか…
その他もろもろ。

面接で話すことなくなるんですが…?
ほならもう面接せんでえーんちゃうん?ってくらい質問攻め
まあでもとりあえず面接に来て下さいとのことで、
いったんは、13日の月曜日って言われたんだけど、
その後すぐに電話がかかってきて、

『やっぱり今日来てもらえませんか?』

とのこと。なんでやねん。さっきのやりとりなんやねん。
しかも向こうが指定してきた時間は、約1時間後。
いやいや、確実無理ですから。(場所は京都)
当日来てくれって言われたことは過去にもあるけど、
さすがに1時間後は初めてやなぁ…。。。

『間に合わないかもしれないので…』

と正直に伝えたら、
『やっぱ無理ですよね…笑。』と快く時間を変えて頂けました。

そして肝心の面接はというと…
意外とこれが淡々と進んで、拍子抜け。
電話ではあんなに熱かったのに!?

ホンマ『淡々と』っていう表現がピッタリ。
途中から受け答えが、連想ゲームみたいになってたし。

『健康状態』→『良好』
『得意科目』→『英語』
『血液型』→『B型』

…こんなふうに。

しかも血液型とか、家族構成とか、父親の職業まで聞かれたんですけど。
なんかおかしくないっすか!?こうゆうもん!?
家族のことって聞いちゃいけないんじゃないでしたっけ?
経験少ない大学時代の就職セミナーで、聞いたことある気がするんですけど。

そんなこともあり、なんとなく後味悪いなぁなんて思っちゃいました
条件も微妙に悪いし、何より休みが日曜だけなのがなぁ。
確実、4月の武道館行けないじゃん(←不純な動機)
まぁその前に受からんやろうけど、受かっても気乗りしませんなぁ。

っつーか、第一歩目から見誤ってますやん、ワタシ
03/07
2006 Tue
ベビーラッシュ★
日本はホントに少子化に向かっているのか…?と疑問を抱くほど、
周りが出産ブーム?ベビーラッシュです

最近では、ちかりんの妹、はるかが元気な3360㌘ちゃんを出産。
これまた産まれたてとは思えないくらいしっかりした顔立ちの美人さん
実物には12日に会いに行く予定で、まだ写メでしか見てないんだけど、
はるか似でお目目パッチリ。とっても可愛いベビちゃんでした。
早く会いたいな。抱っこしたいな。

あとはりえっちももうすぐ妊娠5ヶ月だし、
きみちゃんは、二人目こ懐妊だし(しかも同じ日に聞いた)
なんともまぁ、おめでた続きでおばちゃんは大変です(笑)

でもまだ女の子ばっかなんよね…。
いやもちろん女の子の方が可愛いんやけど、
ここらでひとつ誰か男の子を産んで頂きたい(自己中)

余談ですが、お気に入りのブログがいくつかあるんやけど、
その中でもえらい出産ブームが巻き起こってます。
一人は12月に産んで、一人は2月に産んだんだけど、
でもそこでもみーんな女の子なの何故

なのでりえっちのお腹にいつも念をおくっています。
りえっちは、最初女の子が欲しいらしく、
『や~~め~~てぇ~』とえらい迷惑がってますが気にしません。

りえっちに男の子が授かりますよーに…。
03/06
2006 Mon
一念発起?
好きな人に会えない状況になって、1ヵ月が過ぎた。
そんなに経ったなんて思えない程早く過ぎてしまったようなカンジ。

『待ってみよう』と思いながらも、あれから何度かかけてみたりした。
往生際が悪いというか、なんというか…。
あまりの無反応さにイライラしながらも、やっぱり心配だった。

ホンマに死んでるんちゃうん!?とか。
一人暮らしやし、発見が遅れてエライことになってたらどうしよう!とか。

電話かける本来の目的がすっかり変わってました。
安否確認になってました。
今思うと、すげーアホらしいけど。

だからこそ、先週彼が職場に来たというのを知って
安心しきっちゃったところがある。

『あー無事なんか…じゃあもういいや』みたいな。。。
完全見失ってました。

今までそれを知りたくってかけ続けていたから、(いやホンマは違うねんけど)
なんかもう一本線がぷつって切れてしまったカンジ。
へなへなへな~って、力が抜けてしまった。

そして最近時間に余裕ができて、いろいろ考えてるうちに
またやっと我に返りました(遅)

ただ今のワタシには、考えないといけないことがたくさんあって、
時間に余裕はあれど、自分に余裕がないので、
バランスを崩さぬように、頑張りたいと思います。
03/04
2006 Sat
We
SOPHIAの約2年ぶり?11枚目のアルバム『We』の収録曲が発表になった。

01 零と宇宙
02 まるごし
03 growing up
04 one summer day
05 願いよ 届け
06 Whatever
07 sunday diary
08 brother & sister
09 game
10 エンドロール
11 ANSWER -イチバンタダシイコタエ-


いやいやお兄さん。
シングル4曲も入ってるってどおなのよ!?

発表に伴って、東芝EMIのHPで全曲視聴が始まっていたので、
『発売日まで待とっかなぁ…楽しみなくなるよなぁ…』なんて思いつつも
抑えきれずに聴いてしまいました。あちゃー。
しかもちょこっとずつかと思いきや、全曲フルで聴けてしまった…。
っつーか、聴いてしまった…。


うん。ワタシは好きやな、このアルバム。
一見SOPHIAっぽくないようで、実は原点に戻ってる気がする。
1曲目から飛ばしすぎやし!
タイトルだけ見て、勝手にバラードやと思い込んでた
『Whatever』や『sunday diary』がえらいノリノリやったんが
ちょっと笑えたけど、でも好き。そうゆう裏切り素敵。
『まるごし』や『sunday diary』は、サウンドが大人っぽくてワタシ好み♪
歌詞はよく聴き取れなかったけど。。。

11枚目のアルバム『We』。
11年目のスタートにピッタリなんじゃないでしょーか!?
4月から11本のツアーも始まるし、『11』意識しすぎ!(笑)
アップテンポの曲ばかりなので、
もちょっとバラード欲しかったなぁ…っていう気持ちも
なきにしもあらずやけど。でも好きです、『We』。

こりゃーライブは、ペットボトル2本いりそうです。


発売日にはどどーんと特設コーナーなんかを作って頂いて(←夢)
大いに盛り上げて欲しいっすね、東芝さん。
03/03
2006 Fri
おひなまつり

ぷー生活3日目
今日はおひなまつりなので、ちらし寿司でした。
お母さんの手料理をこんなふうにゆっくり味わうのも、
なんだかすげー久々な気がする。

まだ3日しか休んでないけど、3ヶ月くらい休んだ感じ…
2週間くらいはぼーっとしよかなぁ~なんて思ってたんやけど、
どうも無理っぽいです。性に合わないらしい。

毎日暇なので、いつか読むだろうと思って買っておいた本を読み始めた。
でもなんかすぐに飽きちゃう。もしくは流し読みになっちゃう。
ストーリーの中の誰にも入り込めなくって。
なんか自分にゆとりがあると、意外に響かないもんやなぁ…。
いろいろ考え込む性分やったけど、逆にそれもなくなったり。
時間がない中で読んだ本の方が、自然にいろいろ感じたりする。
ワタシの場合は、やけどね。

毎日働いてるからこそ得られるものって、思ったより大きくって、
例えばゴハンにしても、働いて帰って食べるゴハンの方がおいしいし、
お風呂にしても、働いて帰って入る方が気持ち良かったりすることに気づいた。
まぁ当たり前っちゃー当たり前なんやけど。

うーん。
人間ってやつは、ホントにないものねだりな生き物だな。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
