FC2ブログ
管理人1号の雑念をつらつらと...
03/11
2006 Sat
おチビとご対面①
大学時代のお友達・Maちゃんが最近一人暮らしを始めたので、
金曜日からお泊りに行ってきました。

あ。一人暮らしじゃなかった!
素敵なパートナーがいらっしゃった!

彼の名はラテくん
ミニチュアダックスの♂。
まだまだ3ヶ月のおチビちゃん。

この子がめっちゃくっちゃ可愛いぃぃ~
人なつっこくって、元気いっぱいのおりこうさんでした。

愛犬家(自称)のワタシは、に入るなり駆け寄ってくるラテちゃんにメロメロ
まだまだ赤ちゃんなラテちゃんは、甘噛み全盛期で、かっぷかっぷ噛まれました(笑)
そんな仕草も愛くるしい!可愛いすぎる!!
でもご主人様は、本気で痛いとキレておられました
確かに毎日はキツイよな

金曜日の夜は、もちろんで、明け方まで語り合いました。
日頃あまり家族以外の人と接してないのでしゃべること満載なワタシ。
そんなワタシをMaちゃんは、優しく受け止めてくれたのでした。ありがとね。

そして迎える11日の朝7時30分。
顔や耳をペロペロなめられる感触が…
夢と現実の狭間で、うっすら目を開けると、そこにはラテちゃんが
そうそうラテちゃんがちゃーんと起こしてくれてたんです。
か、可愛い…。でも早い………(ごめん)
なので少し遊んで、私は二度寝

そしてお昼からは、ラテちゃんお散歩デビュウゥゥゥゥ

今日はあったかくて、お天気も良かったので、琵琶湖へゴォゴォ
初地面?だったので、最初はかなり震えてたけど、
後半は楽しそうにちょこちょこ歩いてて、ご主人様はご満悦なご様子でした。
もちょっと大きくなったら、また琵琶湖来ようねぇぇぇ
スポンサーサイト



copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!