FC2ブログ
管理人1号の雑念をつらつらと...
09/16
2006 Sat
SMAP聖誕祭②「MajiでKoiする5分前」
Aブロック到着!


私たちの席番は30番台後半。
アリーナは1ブロックがだいたい12列の横並びになっていて、
1列目は、席番1番~12番、2列目が13番~24番・・・・となっています。

つ・ま・り!

はい4列目キタコレ!゜+.(o゜∀゜o)゜+.゜

しかも花道真横!死ぬ!死ねる!

Eちゃんと、「今、健康診断したらすべての項目にひっかかる自信がある!」と
豪語するほどの、動悸・息切れ・脈拍上昇・血圧上昇!
席についただけで、泣けてくる!!

でもそんなにひたってるヒマはないのです!
あと5分程でSMAP(以下、神)が君臨してくるのですから!!!

Eちゃんが用意してくれておいた光るブレスレットと、
光るミッキーの耳つき?カチューシャを装着♪
Eちゃんは拓哉カラーの、私には慎吾カラーのに光るやつを用意してくれてました。


もうこの5分間がたまらんかった。
「楽しみ」とかもうそんな感情はとっくに超越していて、
二人してわけわからんテンションになってました。
前を見ると、ほんの数メートル先にメインステージ。
セットは、滝が流れていてジャングル風?
こんな近くで見た事ない!
私の前には誰が立つんやろう・・・・。慎吾ちゃんやといいな。
早く席に着いてドキドキ感を味わいたい!なんて思ったけど、
今思うと、5分前で良かったな。だってこれ以上限界!
頭に血ぃのぼって倒れるわ!

この5分間のことだけで2時間ぐらい語れるし(笑)


・・・・ってか、今回の日記もライブに突入できそうにないんですけど!



―国立競技場。


普段はサッカーをするところだから、アリーナー自体はそんなに大きくなくて、
まぁドームとそんなに変わらんかなーってカンジ。
国立はなんといってもスタンドが圧巻!!!
もう天にも届きそうな高さで、一面、人・ひと・ヒト・HITO!!!
もう人なのか、壁なのかわからんぐらいギッシリ・・・・。
結構急斜面だから、ドームとかよりは見やすそう(←ひとごと)
でも怖くてあまり飛び跳ねたりは出来なさそう。


―キャパ数6万人。

それはSMAPの15周年をお祝いするのには、決して充分な数ではないけれど、
だからこそ今日ここに集まった6万人は、
なんだかSMAPに選ばれた人たちのような気がして嬉しかった。


そんなことを思った5分間でした。


はい。キモイですよ。


さてそんなセンチメンタルな5分間の後に、
とうとう客電が消え・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


つづく(笑)
スポンサーサイト



copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!