管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
03/25
2007 Sun
清水の舞台から・・・
NEC_0358.jpg
真っ逆さまに飛び降りました。

毎年毎年雑誌で見ては、ため息ついていた憧れの・・・・
COACHのカゴバッグ買いました!!!

高かった・・・・・・・・(言うな、それを)
ホンマにひくぐらい高かった・・・・カゴのくせに(言うな、それも)

でも3月残業頑張ったし、そんな自分へのごほうびということで、
『念願だったCOACHのカゴバッグを買う!』と
1ヶ月ぐらい前からたくらんでいました。
なんて典型的OL発想!(笑)

COACHのカゴバックは毎年違うタイプのものだから、
今年こそ買ってやるぜ!と決めていたものの、
今年のんがツボに入らんかったらショックだな。。。
予算もオーバーやったらどうしよう。。。と思ってたんやけど、
先週お店にカタログもらいに行って、ヤラレました・・・。

◆値段は確かに高いけど、まぁまぁ想定の範囲内。(たぶんややマヒしてる)
◆カタチも大きさもかなり理想に近い!

でもやっぱ高い買い物だから、実物見な・・・と思って
とりあえず予約はせず、入荷日を聞いて帰りました。


入荷日は、3/23でした。
そして今日、ひとりじゃ不安なんで(笑)お母さんを連れてCOACHへ。


実物はカタログで見てたのより、想像以上に可愛かった♪
ストライプの部分が無地でポケットなしのもあって、
それはちょびっとだけ安かったんやけど、(ホンマにちょびっとやけどね)
こっちのがCOACH全開バリバリやし、
なにより最大の決め手は、ゴールド!
最近私がゴールド好きなのを知ってのことか!

ってなわけで、いろんな色を持ってはみたけど、ほぼ即決でした。
嬉しい!!!!
そりゃお財布の中は、春も近いのに北風吹いてますが、私の心は常夏です。
そんなキモチ=プライスレスですよね!?
03/10
2007 Sat
目指せ!オサレにんぷ!
にんにんにんぷ5ヶ月のオカちゃんと京都へランチ&ショッピングに行きました!
オカちゃんのお腹は少しぽっこりしてきたけど、めっちゃオシャレ☆
普段からオシャレだったけど、妊婦になってもそれは健在。素敵!
このオサレ術、奥様必見ですわよ。
私が妊婦になったあかつきには、ぜひ伝授して頂きたい程です。

まず四条でランチして、2時間ぐらいおしゃべり(笑)
久々に会ったもんだから、おたがい話止まらず。。。
結局2時ぐらいから、よいこらしょっと立ち上がり
3日にリニューアルしたばかりの藤井大丸へ☆


この日の私の目的はふたつ。


①ビルケンの靴を買う
②春用にベージュのバッグを買う


です!
買い物ってこう、目的を明確にしてしまうと、
逆に買えなかったりすることが多い私ですが、この日は、違ってました!

ビルケンの靴は、形はもう決めてました!
雑誌で見たとき、ずきゅん!とキタ! だってよー中敷が花柄なんですよー♪

あと問題は色・・・・・・・
200703101.jpg
いろいろ悩んで、濃い目の茶色にしたんですけど、
もうちょっと春っぽくベージュ系のが良かったんです。
でもその色だけは、中敷が花柄じゃなかった。。。
何故だ!?何故、欲しい色だけが花柄じゃないんだ!?

でも履いてみると、意外に茶色も可愛かったし、合わせやすそうやし、
何より花柄の中敷はどうしても妥協できなかったので、
こっちにしました☆


あとビルケンでは毎年夏用サンダルを買うので、
店員さんにカタログを見せてもらうと・・・・


これまたずきゅん!!!!!(なんか表現が古い・・・)


200703102.jpg

なんと大大大大大大好きなドット柄が!!!!!!!
これには気絶するほど、心打ち抜かれました。。。。
夏はビルケンしか履かないと言っても過言ではない私に、
これは・・・・これは・・・・・!!!!


思わず店員さんに


『私、ドット大好きなんですけど!!!』


ってコーフンをぶつけてしまいました。
その店員さんも『え!私も大好きなんです!』って意気投合。
店員さんは、すでにご予約済みだそう♪
私ももちろんその場でご予約成立☆
4月に入荷予定なので、今から足ぴかぴかにして待ってるぜ!!!


ビルケンでいいカンジに勢いづいて、
その後、アクアガールで素敵バッグに遭遇。
200703103.jpg
大きさも形も色も値段もすべてにおいて◎!すごい! 即決で購入でした。

オカちゃんの方も、とってもかわいいワンピご購入。
そこの店員さんもなんと妊婦さん。(でも言われないとわからない!)
『今年の流行がワンピースでホント良かったです』と言う店員さんは、
ホンマに妊婦か!?ってぐらいオシャレでした。

でもホント、最近のはマタニティーじゃなくてもふわっと着れるサイズが多いから、
妊婦さんには嬉しいことよね☆★
しかも値段もお手頃なのばっかだし。
私が妊娠するときも、この流行が続いてますように(笑)

そしてその後は、ふたりともが大好きなハーブスでお茶。
イチゴフェアーがふたりのテンションをMAXにしました。
あそこのケーキはホントに絶品です。

ふたつしか買ってないけど、こんな充実したショッピングは、
久々で、もう大大大満足の一日でした(●´∀`●)
今日一番の収穫は、ビルケンのドットサンダルです♪
まだ手元には、カタログしかありませんが・・・・
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
