管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
09/25
2007 Tue
星のない世界/aiko
PCCA_02546_SP_240.jpg


過去も未来も心の底は

いつも一人だと思ってたから

全部我慢して

やっと溢れ出した涙に

本当の恋を初めて知った




ちょっと前に行ったイベントにaikoも出ていて、
この曲を生で聴くことが出来たんだけど、
やばいな、これ。久々にきゅんとなったな。
aikoちゃん、私じゃダメですか!?(え!そっち!?)
09/23
2007 Sun
29歳と2週間
おひさしぶりです。
29歳になりました。

今年もたくさん「おめでとう」を頂き、幸せなお誕生日でした☆

職場の人たちといつもの飲み会かと思いきや、
実は誕生日パーティーだったり、
きみちゃんとゆうかちゃんから可愛いプレゼントが届いたり、と
なんだかサプライズなことが多くて感動。

ただ8割、メールには「20代最後やな!」って入ってて、
ブルっと震撼させられましたけど。

そうか・・・・20代も最後か・・・・・。
ま、これといってあまり思うこともなかったりするけど。

なんだか最近自分よりもずっと年上の人と接することが圧倒的に多いので、
すっかり小娘気分でいたけど、実はそうでもなかったんやな。
気づけば来年三十路っすよ!!!うける・・・(柳原風に)


ま、とにもかくにも。
みなさま、これからも末永くよろしゅうにお願いイタシマス。
09/08
2007 Sat
ヒーロー見参!
HERO観てきました!
今日からロードショーです。
もちろん初日おさえました。スーヲタです。


HEROは木村拓哉の作品の中でダントツで一番好き。
ドラマ何回見ても飽きないし。
実は正義感満載のキャラってあんまり好きくないんだけど、
久利生検事は別。あれは反則でしょ。かっこよすぎでしょ。

映画版も、ストーリーがホントによくできていて、
めちゃめちゃおもしろかった!
慎吾ちゃんが「最後は『よっしゃぁぁぁっ!』爽快な気分で終われる」
って言ってたけど、
マジでエンドロール中ガッツポーズしたくなるぐらい、とても良い映画でした。
また続きありそうやなって思わされるカンジなのも◎です。

特に久利生検事の眼力。これは必見。
木村拓哉は言うまでもなく、脇をかためる城西支部の面々も
相変わらず良い味出してます!

映画館を出ると、どしゃどしゃの雨に降られたけど、
そんなの関係ねぇ♪ってぐらいテンション↑で爽快に飛ばして帰りました♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
