管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
10/12
2007 Fri
ユキライブ
10月7日。
大好きなYUKIチャンの2年半ぶりのライブ。
YUKI LIVE 5-star@大阪城ホールへ行ってきました。

もう・・・・・
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
可愛かったです。

このメランコリニスタちゃんは一体何でできてるの!?
ちっちゃな体でおっきなステージを右へ左へくるくる踊りまわるパワー。
YUKIちゃんは強くて逞しくて美しい。
やっぱり永遠の憧れ。

2年以上もブランクがあったとは思えない完璧なライブ。
YUKIちゃん登場と同時にコチラ号泣(笑)
メランコリニスタからthe end of shiteの流れはかっこよすぎて鳥肌が立った。
アンコールラストでプリズムを歌うYUKIちゃんに
光のシャワーが降り注いだ光景を私は一生忘れないと思う。
とてもしあわせな時間でした。

yukilive.jpg

10/04
2007 Thu
下期突入!
モーレツに忙しかった仕事も、
気候が涼しくなるとともにようやく落ち着きました。
下期に突入した途端、なんだか日々のほほんと過ごしております。

がっ!
11月に大役がまわってくることに!

それは、朝会でのスピーチ。

私の職場では、毎朝「朝会」というものがあって、
その中で所感発表というのがあります。
いわゆるスピーチのようなもの。
お題はなんでもいいそうなんですが、50人ぐらいいる前で
社訓を唱和した後、3分間ぐらい漫談(違)しないといけないんです。

まじめな話をする人もいれば(郵政民営化がどったらこったらとかね)
家族の話とか、飼ってるペットの話とか、
テレビの話とか・・・・ホントいろいろなんですけど、
いや、どう頑張ってもこの内弁慶には無理難題ですよ。
もう今から憂鬱で仕方ないっす。。。
ホント死活問題ですよ。。。
周りにどんだけ「無理っす!無理っす!絶対無理っす!」って訴えても
「酒呑んだらあんだけしゃべるくせに!笑」とあしらわれてしまいます。
毎日唱和している社訓でさえも絶対カミカミやわ。
前後一週間(!)は凹んでると思う。心の病で労災おりるかな。

あー・・・話し方教室でも通おっかな・・・。

071006.jpg
そういえば、働きマンがドラマ化されるらしいね!
しかもヒロコ役が大好きな菅野美穂。
楽しみすぎる~~♪絶対似合うはず!
でもでも・・・巨乳の設定やけど・・・・?
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
