管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/08
2008 Tue
ドラマ続々
やはり仕事がエライことになっております!
昨日、憂鬱の2008年初出勤だったのですが、
『鬱ー鬱ー!』なんて言うてるヒマもなく、追われる追われる・・・。
まず出勤したときに目に飛び込んできて自分のデスクの大惨事・・・。
山積みされた書類がイスにまで幅をきかし、私、座るとこないんですけど?

おいしい程、後がコワイ(by YOSHII LOVINSON)・・・ってホンマですね。。。
とりあえずしばらく残業エブリディです♪


そそ!ドラマ版ハチクロ見ました!
竹本役の男の子、かっこいいね!!!ジャニーズ?
成宮は好きだけど、森田役は違う気が・・・
森田はあんな凡人の雰囲気醸しだしちゃダメなんすよー。
真山・・・誰?
あとビックリしたのが、修ちゃん役のムラジュン!!
えらい老けはったなぁ・・・時の流れを感じずにはいられなかったわ。

女子は・・・うーん・・・どれも納得いきませぬ。
まず私は、はぐちゃんが演じれる子が人間界に存在するとは思ってないからね(笑)
あの子はもはや妖精ですし。
あと私が愛してやまないキャラ・あゆ・・・なぁ。。。
自分的に一番思い入れが強いだけに、あのキャスティングは悔やまれます。
ってか、その前にふたりとも誰?
なにより一番納得いかないのが、リカ役の瀬戸朝香です。
リカはもっと線が細くって影のあるミステリアスな人じゃないとー!

キム兄は好き。素敵すぎる。
原作とはえらいかけ離れたキャラ設定やけど・・・
ってか原作では一瞬しか出てこなかったような・・・・?


映画版ハチクロは、何度レンタルしても途中で寝てしまうぐらいしょーもなかったので、
ドラマ版に期待してたけど・・・どやさ?
ま、なんだかんだで見るけどね!


そして来週の月曜はいよいよ・・・・・・・・・・・・っ!!!
慎吾くんのドラマが始まる!
しかも待ってました久々の人間役・・・・コレはやばいやばいよ!!
DVDレコーダー容量空っぽにして待ってますから!
01/06
2008 Sun
私の原動力
200801062310000.jpg
こゆの見ると血が騒ぐ。
私の原動力はやっぱりライブだと感じる瞬間です。
行く行かないはまた別問題。
私にとってやっぱロッキンは生半可な気持ちじゃ行けない場所ですし。
最近どこでもひとりで行っちゃうとは言え、さすがにここは無理だ(笑)

ってゆうか、今年は20代最後の夏だしね。
今からどう過ごそうか考えますよ。
とにかく『楽しく』ね。


あー・・・明日から仕事だった。
あ、コンポから大好きな曲が流れた。
エルレの『高架線』
もう頑張るっきゃないなあ。
01/06
2008 Sun
犬それぞれ
ruru.jpg
知り合いの子犬ちゃん@二ヶ月ラブラドール。
タレ目っぷりがたまらなく愛らしいです。
鼻んとこパックリ口に入れて食べてしまいたいです。
らぶー♪



200607290106000.jpg
かたや我が家の老犬@12歳雑種
近所ではわりと評判のおじいちゃんです。
最近小学生に『学級新聞に載せたいんですけど!』と取材を受けました。
今年も一年、元気で楽しく過ごせますように。
01/05
2008 Sat
冬ライブの落とし穴
年末年始は風邪にヤラレていました。
12月の初め頃から、治っては、ぶり返し、を3度繰り返し。
特に最後の(・・と思いたい)ぶり返しが一番キョーレツで、
25日の午後から悪寒。いつもは職場の暖房が暑くて唸ってるのに、
ひとり『寒いッス!寒いッス!』とガタガタ震え出して、
案の定発熱。しかも38度オーヴァー!!(平熱は36度未満です)
そういや23日に行ったライブ後、汗だくで寒空に繰り出したっけ・・・。
ってゆうか、そもそもの根源は12月初めに行ったクロマニヨンズライブやった。
まったく学習してませんやん。

こ、これって・・・まさかインフル・・・◎▲※■〆(以下省略)

真っ先に頭をよぎったのが、もちろん(!)仕事云々ではなく、
28日の吉井武道館。
ワタシはこの日のために頑張って生きてきた(!)のに!3列目なのに!
行けないとかありえん。マジありえん。そんなん死んだ方がマシだ。

なのでフラフラになりながら、お医者さんへGO。
『インフルなんとかじゃないっすよね!?ね!?ね!?』
鬼気迫る顔でお医者さんに詰め寄りました。
ワタシの必死の祈りが通じてか、お医者さんからは神の一言。
『インフルエンザじゃないと思います』
キター!!!驚かせやがって!!(反省の色なし)

これでワタシの武道館行きは確約されたぜ。
ってことで、大事をとって、もちろん仕事は26日から休みに突入!
まさかの年内フェードアウト。
まさかの12連休決定の瞬間でした。

で。
月曜から仕事初めなんですけど、もっそい憂鬱です・・・。
そら12連休明けやしね・・・。
仕事たまりにたまってるしね・・・。
無事社会復帰できるんでしょーか・・・。
01/03
2008 Thu
★A HAPPY NEW YEAR★
あけましておめでとうございます!
平成も20年っすよ!
平成生まれが成人するよー!
うちら大台乗るよー!

さて。
今年も年初め恒例の『激甘★5つの誓い』立てましょうか。

①パソコンを買う
②ニット帽を編む
③イライラしない
④人の意見に流されない
⑤『ま、いっか』って諦めない

あれ?今年は激甘ちゃうやん!
上ふたつは勝手にやれよって感じやけど!
しかもニット帽とか何年越しやろ・・・。。。
ええかげん完成させよっと。

いつもわりともっと激甘なんだけど、
それでも達成できるのは、ふたつぐらい。
今年の③~⑤は、ちょっと深い。
1イライラでマイナス1。
1まいっかでマイナス1。
女子力をどんどん、どんどん下げていってる気がするのです。
いつも肝に銘じていることなんやけど、なかなか・・・ねぇ。

とにかく2008年もやっぱり楽しく過ごしたいので、
しかも乙女座12年に一度の恋愛大幸運期到来ですし、
怒らない・焦らないをモットーに身も心も可愛い30代を目指して頑張ります!
合言葉は、『ツイてる♪ツイてるっ♪』ですよ。


あと・・・・お酒はひかえめにね・・・(忘年会でやらかした)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
