管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
02/24
2008 Sun
吉井和哉の手
2月18日(月)
吉井和哉@Zepp OSAKAです。

相方・ゆきのこが取ったチケットはなんと整番100番台。
これはこれはミラクルです。
(ちなみに私はZeppのチケットは全滅でした。。ついてねぇ。。)

さすが100番台。
初っ端から楽々2列目GET☆
あわよくば、最前の女ども蹴落としてみせるわー!(←最低)
と気合十分なわたしたち♪
ま、それはさすがに無理でしたが。

でも2列目でも十分すぎるほどに近い!!!
吉井さんが履いてるGパンのタグの文字が見えるぐらい近い!
飛び散る汗がしっかりと肉眼で見える距離。
近すぎて、汗で顔テッカテカな自分を見られるのが恥ずかしい!(見てないし!)


こんな間近で見る吉井さんは、
頭の先からつま先まで、完璧すぎるロッカーでした。

ホントにこんなミラクル二度とないんじゃないかなって思うほど幸せな瞬間で、
このままここで死んでも悔いはないわって思った私は大馬鹿でしょうか。
いや、マジで。マジでそう思った。
一曲一曲、吉井さんの一挙一動を絶対見逃すものかと必死でした。

そして大事件!!!(・・って程でもないけど)

ライブ中盤に、吉井さんが目の前で手を差し伸べてくれたんです!!!
でも吉井さんのあの長い指をもってでも、さすがに最前列の子たちしか触れなくて、
2列目にいたわたしたちは、あと数センチのところで泣く泣く断念。。。
私の指があと一関節分長ければ確実に届いてたのに!!!!!
しかも一瞬『触ったどーーー!!』って思ったら、全然違う人の手やったし・・・。
mixiで『吉井和哉の手』ってゆうコミュに入ってるぐらい、
私はあの手が大大大好きなんです!!!!!
あの手に触るのが夢なんです!!!!!!(痛・・っ!!!)

でも出来るだけたくさんの子が触れるように、
ゆっくりゆっくり手を動かしていった吉井さん。
なんかもう・・・目の前で優しさが垣間見れて泣きそうになりました。
あの手をじっくり間近で見れただけで、今回は万万歳です。
いつか必ず握手できると信じて。
夢はそんなに簡単に叶っちゃつまらないもんね。


帰り道、ゆきのこと何度も何度も『かっこよかったね』『最高だったね』
って、言い合って、その日の夜は眠れない程興奮してて、
次の日、現実(仕事)に戻ってちょっとツラかったけど、
でもきっとこの日のライブを思えば、当分頑張れそう。
うん。そう。
私にとってライブってそんな存在。
だから私はライブに行くんだと思う。
部屋でCDを聞いてるだけじゃ、DVDを見てるだけじゃ、
得られないものがあそこにはたくさんあることを私は知ってるから。
02/24
2008 Sun
下痢ラライブ
1月26日(土)
吉井さんのライブで愛媛に行ったのですが・・・

体調激悪!!!
20ウン年間生きてきて、今日が一番最悪なんじゃあ・・・ってぐらい最悪!!!

まず26日早朝。
極度の腹痛で目覚め、そっから30分おきぐらいにトイレ。
ええ。下痢ですよ。

何も食べれないし、何も飲めないし・・・。
ってか、口に入れたらそのままジャー・・・みたいな(汚)

また乗った飛行機がセスナですかぃ?みたいな簡素な飛行機で、
ぐるんぐるんアクロバット飛行だし・・・余計悪化。

しかも今回のツアーはよりによってライブハウスツアー。
健康な体でも、もうこの年齢ではキツッ・・・・
こんな状態でもライブに行くのを止めるという選択肢はありまへん。

でもライブが始まると、血が騒いでしまい、
うしろでマッタリ見とけばいいのに、最前線へ!
吉井さんまで数メートル♪
気づけば周りは男子ばっかだし、もみくちゃにされながらも、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

でもやはり飲まず食わずがたたり、中盤を過ぎたあたりから、意識もうろう・・・
後ろ下がるの悔しかったけど、自分の身は自分で守らないとね。
係員のお世話になる前に、泣く泣く一番後ろまで下がりました。。。

そしてそれでも気持ち悪さMAXだったので、
アンコールが始まるまでの吉井さんがステージからはけている瞬間だけ、
外に出ました。こんなの初めてだよ!
意地でもアンコール始まるまでには戻ったけどね!


そんな最悪な体調でのぞんだライブ。
たぶん一生忘れないと思います。

次は大阪でのミラクルライブ日記書きます♪
ホントにミラクルだよ!!!!!!!!
02/24
2008 Sun
とりあえず・・・
おひさしぶりです。

おひさしぶりにはワケありで・・・
ついに10年間連れ添ったパソコンが再起不能に・・・っ!
起動すらしてくれなくなりました・・・。
この冬は越してくれると信じていたのに。。。

でまぁ。そんなワケで・・新しいマシーンを買ったのですがね、
ええ。びすたですよ。びすた。Vista。びすたーーーーーーー!

でもね。ネットができないの。
一緒に光を申し込んだら工事4ヶ月待ちって・・・。
初夏ですわ、初夏。

それまでは、今までの接続方法で繋ごうと思ったら、
マシーンが新しすぎて、無理でした。

なので、4ヶ月間は宝の持ち腐れです。
うちのニュウマシーン・・・・・・・

いちおうお姿だけでもご紹介♪

NEC_0405.jpg


くそぉ。見てろぉ。
4ヶ月後には、100Mだぜ!


ちなみに今は、会社でいらなくなったノートパソコンをもらったので、
なんとかそれで繋ぎました!
途中で電源落ちなーい!!感動ー!!
でもVista買ったのに、まだまだ当分現役98ユーザーですよ・・・・。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
