管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
06/08
2009 Mon
お義理お姉さん・・・
私の中でダウンタウンのまっちゃんと並ぶぐらい、
「浮名を流し続ける一生独身の遊び人」と信じて疑わなかった男。

それはうちの兄(34歳)なんですが・・・


なんとなんと来年結婚することに・・・・・っっ!!!!!


私も日曜日の朝にお母さんから聞かされ、ビックリ!!
そういえば最近一緒に暮らしていながら、姿を見てないなぁと思ってて、
でもま、兄は仕事柄、昼夜逆転の生活をしているため、
何か月も顔を合わせないとかわりと普通なので、
あまり気にもしてなかったのですが・・・

すでに彼女?婚約者?と同棲を始めていたらしいです。
はよ言・え・よ

ってか、もうええ歳やのに、同棲とかナシじゃないっすか!?
遊び人のくせに、どんだけ慎重やねん・・・(笑)
ま。えーけど。

もともと何回か家に遊びに来てはったので、
チラっと出くわすことはあっても、まだ私はしっかり顔を見たことがなく、
おかんに「あの子やろ?いくつなん?」と尋ねたところ・・・



「22歳」




チーン・・・・・・・・・・・・・・・。。。



私に一生できないと思っていたお義理お姉さんは、
まさかの9つ下だそうです・・・。
えーうっそーぉん・・・ギリ昭和生まれ!?絡みづらーい!!!

余談ですが、私はたぶん兄より年上の人と結婚しそうな気がしてます。
しかも親がひくぐらいかなりの・・・(笑)
そうなったら、これもアリやんな。
あ。気がしてるだけですけど。

でも考えてみたら、すんごいめでたいことで(当たり前)
来年結婚して、トントン拍子にいけば、再来年ぐらいには、
お義理お姉さんよりも念願だった甥っ子か姪っ子GETとか!?
ひゃあぁぁぁーーーーソレあがるーーーーーー ↑↑↑


・・・と、まだ見ぬ甥っ子か姪っ子に思いをはせた日曜の夕方でした。
早く来い来いっっ♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
