管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
07/22
2009 Wed
太陽をつかんでしまった
tmge1.jpg


太陽をつかんでしまった男は
太陽から手を放したくなかった

HE GOT THE SUN



― ご冥福を心よりお祈り申し上げます ―


07/21
2009 Tue
早くも甥っ子が・・・・っっっ!!!
毎日毎日暑いですね・・・
暑いのはホントに苦手で、すでにバテ気味です。
一日3回ぐらいお風呂入りたい・・・。

えーっと。いろいろ書きたいことが山のようにあるのです。。。
この1か月、「吉井和哉祭」でして、全国津々浦々旅をしてきました。
6月の新潟から始まり、我が地元・びわ湖ホールとか、
あと大阪とか・・・あと・・・・あと・・・沖縄とか(!!)
先週の東京・代々木体育館でひとまず(ひとまず?)ファイナルを迎えました。
そのことをまとめでばーっと書きたいけど・・・
ひとまず前回の続編から・・・

前回の日記で、兄の結婚話が浮上したというわけですが、
話があまりにも漠然としていたので、 どーなのよ!?って思ってたけど、
むこうの親御さんには同棲を始める前にちゃんと挨拶に行っていたらしく、
お許しももらっていたらしいのです。仕事が早いぜ !!!
ってか、こっち無視かいっ!!
・・・なんて思っていたけど、来たよ来たよ。ちゃんと来たよ!!!

とにかく嫁(仮)若い!!!!!やっぱり若い!!!!!
しかもよくよく聞いてみるとまだ21歳らしく、来月22歳とか・・・。。。


ちーーーーーーーーーーん・・・・(2回目)


おかんに、「お姉さんのようですが妹です」と微妙な紹介をされた私。
おっしゃるとおりですが、そこはフツーに妹でえーんちゃうの!?


でも確かに見た目はちょいギャルっぽいけど、
めっちゃ礼儀正しいし、愛想もいいし、気さくで話しやすいし、 とってもええ子でした

なにより兄ちゃんと彼女が、ホントにらぶらぶで、幸せそうで、
見ててすごい微笑ましかったのよねぇ
身内の結婚ってこんなに幸せな気持ちになるものなの?(笑)
はじめてだからわかんないんだけど、もう無条件に泣きそうに嬉しいのよ。
後日、仕事中とかも思い出して、幸せな気持ちになれるぐらい嬉しいのよ。

ま、とにかくふたりはお金を貯めて、 来年の秋ぐらいに結婚したいらしいんだけど、
うち親は、来年と言わず今年の秋にしたらえーやんって言うてますが。
どーなることやら・・・。
来年の秋となると、私32ですけど、振袖着てもいいのかしら・・・?(え?そこ?)
ま、30越えたら一緒か(笑)


そしてそして・・・タイトルの真相ですが・・・
先週、兄から吉報が・・・っ



23349510_4186892180.jpg



「犬飼ってん~~」


すいません・・・思わせぶりなタイトルで
兄ちゃん夫婦(仮)が、コーギーの子犬ちゃん(♂)を飼い始めました。
マロンちゃんただいま2か月です。


そしてこの3連休の初日。
3度目のワクチンに連れていかないといけないらしいのですが、
ふたりとも仕事ということで、頼まれて私が連れていくことに~~♪♪♪
そしてふたりの仕事が終わるまで、うちで預かることに。
もぉちょぉぉぉぉぉっぉぉぉかわいい



23349510_429737774.jpg


おとんもおかんもメロメロで、全員でマロン争奪戦
わんこでこんなんだから、ホントの甥(姪)っ子が出来た日にゃ・・・
先が思いやられます・・・


でもかわいーから、しばらくマロンでいーや
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
