管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
03/27
2010 Sat
そして第二幕へ・・・
kounen2.jpg


忘れたくない
忘れたくない
忘れたくない

どうか覚えていて
私の心よ 体よ



15周年おめでとう

それからね ありがとう

それからね だいすき



それからね



待ってるよ

03/27
2010 Sat
42年の歴史に幕
kounen1.jpg

大阪厚生年金会館。


いろんな思い出がよみがえりました。


思えばSMAPのライブを初めて見たのもここだったなぁ。
15年ぐらい前になりますが。。。
忘れもしない、1階H列上手側。前から8列目で見たSMAP。
ドームの3列目なんか比にならない近距離。
あれから何十回と彼らのライブを見てきたけど、
厚年で見たあのライブの感動、衝撃に勝るものはありません。


大トリは、厚年最多出場のSOPHIA。
彼らもこのツアーをもって活動を休止する。
思い出いっぱいの「大阪厚生年金会館」と共に。
03/26
2010 Fri
しあわせなひととき
「今晩電話する」って言うから

家の中なのにケータイ持ち歩いたり

お風呂も超マッハで済ましたり

そんなひとときがいとおしくて仕方ないです

しばらくこのしあわせ続きますように・・・
03/25
2010 Thu
日々オヤジ化
0325.jpg

晩酌中・・・

寒い日夜はいつも焼酎お湯割りです(芋)
亀田のつまみ種と共ににゃーにゃにゃー(コブクロのメロディーで)
最強コンビだす。

BGMは、マキシマムザホルモン!
眠れねーーーーーーーーっ!!!!!!!



03/22
2010 Mon
青い鳥
DSCF1181.jpg

ツモリのワンピ。

しあわせ運んできてくれるといいなあ。
03/22
2010 Mon
はまる
DSCF1183.jpg

いつも会社でほっこり飲んでます。

ココアとコーヒーの間みたいなカンジ。
甘すぎず苦すぎず、でも味は濃厚。
コーヒー飲めないくせに飲みたい派(そんなカテゴリーあんのか?)のワタシにぴったり。

でもKY(価格安い)SEIYUにしか売ってないんだよなぁ。
03/22
2010 Mon
神様
本当に存在するなら助けてください。


同じ病気で大切な人を失うのはもう嫌です。


誠実に頑張っている人がどうしてこんな仕打ち?


生きるべき人が生きられないなんて間違ってるよ。



お願いします。



助けてください。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
