管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/11
2010 Tue
琵琶湖∞無限大
ゴールデンウィーク前半の出来事をチラっと・・・

29日初日は、学生時代にバイトしてたときの友達と飲みました~。
出会った頃はみんな20代前半だったのに、
かれこれ10年来のお付き合いだから、全員華麗に三十路。。。
でも誰ひとり結婚してないとか・・・うわー気心知れすぎる!(笑)
盛り上がりすぎて、この勢いで6月にみんなで下呂温泉行くことになりました。
こうゆうノリ大好きです!!

FotoFlexer_Photo_20100512230403.jpg

↑そんときのミラクルショット。
なぜかイチローに殴られる友達。


30日は、前日イチローに殴られた友達とふたりでゴハン。
お互い前日飲みすぎてて記憶あいまいだったけど、
「明日も遊ぼう!」って約束をしてたらしいです。

ゴハン食べた後は、思い立って海津大崎まで夜のドライブ♪
イチローに殴られた(もーえーって!)友達のぴかぴかの新車で☆
ちょっと行ってみる?なんて軽く言える距離ではないのですが・・・。。。
しかも食べ終わった時点で、時刻は21時半。
でもノリで「行っちゃえ!!!」って、友達が頑張ってくれました。
こうゆうノリ大好きです♪

ってか、こんなノリ良くて、
フットワークの軽い人が彼氏やったら最高やのになぁ・・・(遠い目)


途中スタバでグランデサイズのラテを買って、
海津大崎に着いたのは、23時すぎ。
名物の桜はもちろん散っていて、時期の遅い八重桜がちらほらあるだけ。

いえ・・・私たちの目的は、桜じゃなく・・・・


鹿。SHIKA。しか。シカ。
野生の鹿です!きゃーしかーーーーー!!!


もう・・・大興奮でした!!!!!
ふっつーにいるしね。しかもファミリーで。
バンビちゃんがかわいかった~~♪
サファリパークのようでした。

中でも「カモシカ」・・・これ後にカモシカってわかったんだけど、
一目見たときは、何者かわからなくて、しかも異様なオーラを放ってて、


鹿でもない・・・羊でもない・・・・・・ということは???
まさかシシ神さま!?オッコトぬしさま!?


にしては貫禄なさすぎでしたが。
憎めないアイツ♪


海津大崎で2時間ぐらい楽しんで、また1時間半かけて帰りました。
なんしか遠い!!しかも街灯もほとんどなく真っ暗。。。
道もほっとんど車通ってなくて、「ここなら私も運転できそう」って言ったら、
「ほなあのポールまで運転してみる??」って言われたけど、
友達の車は、納車1カ月のぴっかぴかの新車(VOXY)なので、
さすがにやめときました(びびり)

そんときにいろんな話をしてて、
長浜あたりで私が「こないだこのへんにドライブにきたけど、
途中で相手とケンカみたくなって、途中で降りたろ思ったねん」
「でもこんな人っ子ひとり通らへんとこで降りても足がないと思って我慢した」
てな愚痴をこぼしてたら、
「今度は私に電話しといで!夜勤じゃなかったら迎えに行くし!」とか
言ってくれて、泣きそうになりました。
この人は昔からそーなんだよなぁ・・・。友達への思いがとにかく熱いんだ。

こんなに私のこと熱く思ってくれる人が
彼氏やったら最高やのになぁ・・・。
ってか、彼女が男なら絶対惚れてたな、あたい。
すごい美人さんなんだけど、男にしても絶対イケメンだし!!!(でもイケメンは苦手)


その日は、お月さまもめっちゃきれいで、
海津大崎あたりまで行くと、琵琶湖も水が澄んでいて、
そして鹿!この最強?コラボ!
滋賀に無限大の可能性を感じた夜でした(笑)


そして5/1は、中学からのお友達と伊勢鳥羽の旅をしたのだけど、
想像以上に鹿ネタが長くなってしまったので、これは次回に・・・(笑)
文章を簡潔にまとめる力ください・・・。
スポンサーサイト
05/05
2010 Wed
夏の必須アイテム☆
birken2.jpg

今年のビルケン。
やっぱかわいいなぁ~。
心斎橋の路面店にふらっと入って、ひとめぼれでした。
こないだフンパツして買ったツモリのワンピにぴったり合いそうで。


birken1.jpg

これは去年買い足したビルケン。
黒のエナメルにゴールドのバックルで、
私の持ってるビルケンの中で一番のお気に入り。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。