管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/10
2010 Wed
冬の訪れ
くみちゃんへ


4度目の命日を迎えました。


私たちは、ようやく笑ってあなたの話ができるようになりました。


でも・・・あのときああすればよかった、とか
あのときもっと話を聞いてあげればよかった、とか
もっと会いに行けばよかった、とか

もっと・・・・・。

一生ぬぐえない後悔の念。
みんなそれぞれ持っています。

そんな話もようやくできるようになってきました。




この時期、毎年とっても冷たいひんやりとした風が吹き始めます。
今年もあなたが冬の訪れを知らせてくれました。

スポンサーサイト
11/01
2010 Mon
いとおしい時間
今月出産予定のあいちゃんが里帰りをしているので、
休みのたびに会ってます(笑)
3日は、久々にカバ部で集合だしね☆

先週末は、ファミレスで5時間コース(笑)
先々週は、膳所に最近できたイタリアンのお店でランチしてから、
お天気が良かったので、ずーっと琵琶湖沿いを歩いて、
ベンチに座ってひたすらしゃべってたんだけど・・・

とにかく話がつきない。

思えば、あいちゃんとはずっとこんなカンジだったよなぁ。
高校生の頃から、琵琶湖沿いとか、膳所駅前に座って
暗くなるまでずーっとしゃべってたっけ。

話す内容だって、そんじょそこらの女子高生に負けてないわよ。
『最近きゅんとした出来事』とか、そんなん。
結婚してもこどもが出来ても、ダンナさんにきゅんとさせられる。
そんなあいちゃん夫婦は、やっぱり私の理想です。

そして、会う度大きくなる大親友のお腹を見て、
これほどまでにいとおしい気持ちになるのは初めてで、
お腹の赤ちゃんがどうか無事に元気よく生まれてきてほしいと
私は毎日心から願わずにはいられないのです。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。