管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
08/13
2011 Sat
HAPPY BIRTHDAY SOPHIA
sophia-0813.jpg

汗と涙で すっぴんで東京から帰るハメになってしもたやんかー

このやろー(愛)

『当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかった』って言うけど
あの光景はやっぱり『当たり前』だよ



おかえりなさい
待ってたよ

08/06
2011 Sat
再会☆
おひさしぶりです!元気です!
あっという間に・・・というか、
「あっ!」という間もないくらいに、もう8月。。。
早いですね・・・。


前回の日記を読み返したら、
7~8年ぶりに高校の仲良しで集合できたぜって内容だったのだけど、
実は明日も集合できることに♪
東京在住のEちゃんが、里帰り出産したので、
みんなで会いに行ってきます楽しみすぎる再会です。

そしてもひとつ。今日はとってもとっても嬉しい再会がありました。

いつかの日記にも書いたと思いますが、
もうかれこれ10年ぐらい担当してもらってた美容師さんが
去年お店を辞めてしまい、これからどーしよ~。。。ってなってましたが、
案外早く独立してお店をオープンされたので、行ってきました。

空白の約1年間、別の人に切ってもらってたのですが、
悪くはなかったけど、やっぱりどうもしっくりこず・・・。
いっそのこと髪伸ばそうかと思っていた矢先の嬉しいお知らせ。
これぞ運命だなと。

そして実際久々に切ってもらうと、なんだろこの安定感。
多くを伝えずとも、希望どおり、いやそれ以上の仕上がり。
さすガッス。


20110806_1599695.jpg

お店もオシャレで、いい意味でこじんまりとしていて落ち着けます。
ダンナさまとふたりだけでやっておられて、
セット面も2面しかなく、その2面もお互い見えないようになっていて、
全行程を一人のスタイリストさんがやってくれるという、
なんとも理想的なスタイル。

私は美容院で、若いスタッフの子と話すのが超超超苦手でして・・・
すぐその場しのぎの嘘をついたりしてました(笑)
なので、このスタイルはホントに理想的。
居心地良すぎて、5時間ぐらいいたしね

やっぱり自分に必要な縁って、ちゃんと戻ってくるのだなと、改めて実感。


20110717b.jpg
最近一番のお気に入り。
ツモリのバンビちゃん。

20110717hb.jpg
これも。
ツモリの時計兼ブレスレット。
HAPPY BALLっていうかわいいネーミングです。

最近、落ち込むことが多い中、
好きなもの眺めてると、ちょこっと気持ちがあがります。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
