管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
05/01
2006 Mon
模索中
暑い!暑い!暑い!

…って、なんじゃこりゃー!

猛暑ですよ、猛暑。真夏日ですよ、真夏日。
愛車・ぼひょみで、鼻歌口ずさみながら、
湖岸を気持ち良く走っていたのも束の間、
気付けはものごっつ暑いやないですか!なんなんですか!(キレ過ぎ)

でも明日は10℃ぐらい下がるみたいですね
なんやそれ。ええ加減、体ゆわすわ。もうゆわしたけど。


そんなこんなで今日からもう5月ですね。早い
毎日が休日のワタシやけど、なんか連休気分です(笑)
この連休中に、もっとちゃんと仕事のこと考えようと思ってます。

このまま事務で探し続けるか、とか。

ワタシ、ホンマに事務やりたいんかなぁ…って思い始めてきて。
正社員ってことに固執しすぎて、なんか見失ってる気がする。
もっと毎日いろんな人と関わっていける仕事がしたい。
今さら?ってカンジやし、それが何なのかもわからんけど。。。

だからこれから、事務だけじゃなくていろんなとこに面接に行きたいなって
思い始めたりしてるんやけど、(面接は相変わらず怖いけど)
職安の人にいろいろつっこまれそうやなぁ(笑)別にいいけど。


これが今のとこ、寝込んで出した答え…かな。
『答え』って言えるには、まだまだ程遠いけど。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
