管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
05/16
2006 Tue
野宿気分
re.jpg

きゃぁーぉ!ついにワタシの部屋に魔の手がぁーぉ!!!

リフォーム1週間が過ぎました。
今日ついにワタシの部屋の増築部分の骨組みが完成!
畳一畳半ほどのスペースが増築されたんやけど、今はむきだしの状態!
ココ、もはや半分外なんですけど。。。

窓はあれど、下の方に穴?みたいのがあいてて(画像参照)
なんの蓋もされてないんですけど!
野生動物?とか侵入してきたらどーしよーぉ。こわいー。
ホンマにワタシ、今日ここで寝るんすか?
プチ野宿やで、これは!


そして明日から、天井・床・壁がすべて破壊され、
ワタシの27年間育ったお部屋は、あとかたもなく(って程ではないけど)
姿を変えてしまうのです。ちょっと淋しかったり。。。

でも壁紙とか天井のクロスとかフローリングとか自分で選べるので嬉しい♪
毎日サンプルとにらめっこ。できるだけ可愛くしたいなー★☆
それに合わせて、カーテン、ベッドカバー、ラグ、全変えしたいし!
これは相当むふふな楽しみです\(*´▽`*)/


でも今日本格的に部屋をからっぽにしなきゃいけなくって、 ホンマ大変でした。
しかもベッドをどかしたら…


食べかけのジューCが転がってました…。
(ラムネみたいな丸いお菓子)


きゃあーーーぉぉうぉ!!いつの!?


あんなお菓子、ここ5~6年くらい食べてない気がする…。
でも見た目は原型のまんまやったし、リビングとかに置いてたら
おとんかお兄が食べてくれそう(にやり)


ま、なにはともあれ、今んとこリフォームは順調ですvvv
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
