管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2006 Sat
★アツイ年忘れ2006★
cdj0607.jpg
COUNTDOWN JAPAN 06/07 @ インテックス大阪

初参戦してきました!!

3回ほど死神が手招きしたけど、とりあえず無事生還(笑)
あんなもん3日間も行く人の気がしれません。無・理・♪
張り切って朝早くから行ったけど、
なんなら半日でギブやしな・・・・。
こうゆうところで体力の衰えを感じる、28歳の冬です。

ま。そんなことはさておき・・・。

2号夫妻と参戦。
私と2号はクロマニヨンズTシャツやったけど、
ダンナは何故かタワレコ×ガチャピンのTシャツで参戦。
かなりウケました。。。

しかもガチャピン店長、デカデカとプリントされすぎやし!!
必死に相方(ムック)を探してみたけど、見つからず・・・。
ってか、ガチャピンすらいませんし!!こんなに人がいるのに!
そんな状況に何故かダンナが「話ちゃうやんけ~~!!」って
ややギレしてるのにも爆笑でした☆


まず到着後、すぐにメシ!ビール!(笑)
飲食スペースもかなり充実してて、すでにテンションMAX!
しかしながら前日、一緒にしたお鍋パーティーによる胃もたれが
ハンパないままの食事は、かなり無謀行為でした。
でもビールはうまかった!

その後すぐに見た、キャプテンストライダムかなり良かった!
初めてやったけど、かなりノリノリで、楽しかった!
早速アルバム聴いてみよーと思います♪

その後は、結構楽しみにしていたフルカワミキちゃん。
楽しみにしていたはずだったけど、
なんだかイマイチ盛り上がりにかけた感が・・・。。。
独特すぎて、会場ほぼ棒立ちやったし。ミキちゃん可愛かったけど。
あやうく途中まさかの立ち寝をしてしまうところでした。

そしてお次は、フジファブリックかBENNIE Kのどっちかだったけど、
うーん・・・どっちもなぁ。。。ってことなり、小休憩。
カウントダウン神社たるものがあったので、お参り。
おみくじひいたら、大吉でした♪
でも今年もあと1日で終わるけど、
この大吉はいつまで有効なんですか?

そんな小休憩の後は、ひやかしでKREVAへ。
ひかやしのつもりが、結構前で見てしまい、
ひやかしのつもりが、結構楽しかったです!

そしてそろそろクロマニヨンズをベストポジションで見るために、
ステージを移動。(今回ステージはふたつ)
移動すると、BEAT CRAUSADERSが始まる直前で、
まさかの会場満員御礼!
KREVAひやかしてる場合ちゃうし!!!
でも負けじと、ゴリゴリ前へ前へ。
ビークルが登場する頃には、結構前まで移動成功!
そしてビークルが終わって、ファンがはけた後、さらにゴリゴリ前進。
前から7列目ぐらいの位置ゲットォォ♪
このまま始まる直前にもうちょっと前に行く計画。

でもクロマニヨンズはまだおあずけ。

その前にチャットモンチー。
チャットモンチーは、私が今回フェスに行くにあたり、
唯一予習してCD聴きまくったバンド。
だからすんごい楽しみにしてました!(リストバンド買った♪)

もうボーカルの声がめちゃめちゃ可愛いんです!
CDで聴いてても相当ずきゅん!やったけど、
生歌はもっとずきゅん!で、
さらにしゃべる声は、もっともっとずきゅん!でした。

でも周りは、確実にチャットモンチー目当てじゃなくて、
クロマニヨンズ待ちの男子でいっぱいでした。


そして本日の大本命、ザ・クロマニヨンズ!
いよいよ出現です・・・・・!!!


つづく(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
