管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2006 Sat
続編~ザ・クロマニヨンズ出現~
続編です♪


チャットモンチーが終わり、少しだけ人がはけていったので、
そのすきにさらなる前進。
ってゆうか、後ろからどわーーーって人が押し寄せてきて、
まだ登場もしていないのに、1度目の死神さんこんにちわ。

それでも踏ん張って踏ん張って、
私と2号は、マーシー側の3列目あたりをキープ。
ガチャピン店長は、そのままセンターに埋もれてしまい、
結局バラバラで見ることに・・・。。。

このギュウギュウ状態で20分程の待ち時間。
かなりつらかった・・・・。。。
ってか、登場前でこの有様やのに、登場したらどーなんの!?

さらに隣にはバカップル出現。
彼女がしきりに『えぇ~どんなんなんやろぉ?』とか
『怖くなったら逃げてもいぃ~?』とか、とんだ猫なで声でした。
そんな彼女に彼氏も『大丈夫、俺が守るし』的な勇ましい発言。



ア゛ァーーーーー???




守るも何も、確実にコワイから今のうちに逃げてください。
っつーか、始まったら逃げ場なんてありませんから!
そんなTシャツ(クロマニヨンズTシャツ)着ておきながら、
今さら『どんなんなんやろぉ?』とかナシなんですけど。
今すぐ脱いでもらえませんか!?

と、そんな言葉が思わず口から出てしまいそうなくらい、イラッときました。

そんな二人の横で若干の不安を抱きつつ、
いよいよクロマニヨンズが登場!!!!!!


登場するやいなや、やはりものすごいことに。。。
ホントに、今度はホントにホントに死ぬかと思いました。
本日2度目の死神さんこんにちわ。


あの石山ライブなんか目じゃないくらい。
今度は何千人のおしくらまんじゅう!?


そんな中、あのバカップルはというと、
ホントに見事なまでのバカップルぶりを発揮してくれてました(怒)

彼が後ろから彼女を抱きかかえるカンジで、
まわりが少しでも彼女にぶつかると
「俺の女に何すんねん!」と言わんばかりにすごい形相でにらむ。
(もちろん私もにらまれたクチです・笑)
は?そんなルールここでは通用しないんですけど!

さらに彼女が「ヒロトが見えなぁ~い!」って言うものなら、
彼は彼女を思いっきり高く抱き上げて見せてあげる始末。
これには怒りを通り越して、ぽかーん・・・でした(笑)

こんな男ぜってーやだ。
女も自分の身ぐらい自分で守れよ。
それができないなら、こんな前に来・る・な・!

すいません。ちょっと愚痴ってしまいました・・・・。(ちょっと?)

でもライブはやっぱりサイコウでした☆
今年最後のヒロトとマーシーをしっかり焼き付け・・・・・
る余裕はなく、まさしく瀕死・・・もとい、必・死・!

『歩くチブ』やばい!大好き!好きすぎる!!
ヒロトの壊れっぷりがかっこいい!
マーシーのギターがやばい!!

そしてまたジャイアン(仮名)飛んできたし!!
っつーか、同一人物なんぢゃ・・・・???
蘇る悪夢です♪

もう終盤、なにがなんやらわからん状態で、限界よろしく。
ヒロトの口から「これがラストです!弾丸ロック!」と
出てきたときには、やっと終わる・・・って心からホッとしました(笑)

ホント何回も死ぬかと思ったけど、
やっぱり大本命♪
もうこれだけで今日来て良かった!!って思えるぐらい、
めちゃめちゃ熱くて楽しいライブでした!!!


そしていよいよCOUNTDOWN JAPAN 06/07ラストステージです。


くるりか・・・・!?
吉井和哉か・・・!?

さぁ!私はどっちのステージでラストを迎えようか!?


つづく(笑)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
