管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/16
2007 Tue
☆I'm Reborn On 2007☆
アケマシテオメデトウゴザイマス!(遅)

ブログ・・・フッツーに放置プレイ満開でした。。。


さて。2007年です。

今年は社会人になって初めてのお正月休みというものを頂き、
とっても充実したお正月となりました!

何年かぶりにバーゲン初日に行ってみたり、
調子に乗って伏見稲荷に初詣に行ってみたり、
友達とお酒を酌み交わしたり、
家族でしゃぶしゃぶしたり、
いとこと遊んだり、
うん。楽しかった!!


それからお正月に何故か(!)父とたくさん話しました。


形になんてこだわらなくてもいい。
頑張らなくてもいい。
とにかく人生楽しまなあかんで!



との、迷言・・・・もとい。名言を頂きました。
うちの父は5年に1回ぐらいのペースで名言が飛び出します。
今年がその5年目だったのかな?
なんか私も同じようなことを思ってたので、嬉しかったです。
やはり親子なんですかね。


さて。2007年です。


今年の私は、


遠回りしても良かったと言える大人になりたい
Make It Make It Always Happy!!!
WEEKENDER/吉井和哉



な一年にしたいです。
ってか、する。
「!!!」は、私が勝手につけました(笑)
気分を高めるためです。



過去は振り返らないよ。
未来も見ない。
とにかく「今」を大切に、大切にする。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
