管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2007 Tue
2007年初ライブ☆
2006年もたくさんいいライブを観ました。

思い返せば、去年の初ライブは、
BUMP OF CHICKEN(スペル合ってんのか・・?)でした。
バンプは★★ゆきのこ★★に誘われて初めて行ったけど、
なかなか楽しかった。

でもその後まもなく行った吉井さんのライブにより、
バンプの思い出は、見るも無残に砕け散りましたけど。

吉井さんの大阪城ホールは、もうホントに素晴らしかった!
吉井さんのソロ初期の曲は、暗いディープな曲が多いからといって、
長袖で行った自分が未だに悔やまれるぐらい、
ものすごく熱いライブやったなぁ。
しかもアンコールでは、「バラ色の日々」
今でこそイエモンの曲をよくやるようになったけど、
そんときは、ソロになってから初披露。
これはやばかったです。今思い出しても泣けます。
あ。そおいえば、これも★★ゆきのこ★★と行ったんやった(笑)

その後も、いろんなライブに行ったけど、
やっぱり一番印象深いのは、記憶に新しいこともあり、
COUNTDOWN JAPAN☆
未だに余韻ひきずってますから。(主な症状:吉井熱)


そして、2007年初ライブ参戦がようやく決定!


来たる3月28日。
ザ・クロマニヨンズ「春のウラウラ祭り」@KBSホールです!


なんか今回はチケットあっさり取れちゃいました。。。
複雑だけど、嬉しいです。
ヒロトが言ってたように、クロマニヨンズライブ、コンプリします!
(あ・・3月の対バンは行けないんやった・・・)



そして今回ももちろんスタンディング。


また・・・・・・・死・・・・・・・・・・亡!?


3度目の正直で、私たちは最前行けるでしょうか!?
っつーか、行く!
そいで絶対ヒロトに触ってもらうんだ!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
