管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2007 Tue
元祖☆エロカッコイイ
日曜日に、★★ゆきのこ★★と新春カラオケに繰り出しました♪
(新春には遅かったけど・・・)

新春カラオケ、またの名を
『イエローモンキー及び吉井和哉限定カラオケ』です。
ゆきのこの日記にもあるように、
リモコンの履歴がホントに気持ち悪かったです(笑)
イエモンか吉井か、みたいな。

私は、いつも自分が歌う曲に困ったら、
リモコンの履歴を見て、参考にするんだけど、
きっとそうゆう人って多いと思うだけに、
次にこの部屋に入った人に申し訳ないと思いつつも、
めちゃくちゃ楽しかった!ビバ☆マニアック!!

私は途中YUKIちゃんとか、あゆとか、
チャットモンチー(←初めて歌ったけどかなり気持ちイイ!)とか、
かなーり浮気してしまったけど、ゆきのこは頑張ってたなぁ。

カラオケで久々にイエモンを歌ったり、
人が歌ってるのを聞いたりしてると、
改めてこのバンドは名曲ぞろいやなぁって思いました。
今さらながら、解散が悔やまれるところです。。。
(カラオケで気づくのもどーかと思うが)

あとイエモンの曲は、ホントにエロイのが多い。
CDで何気に聞いてた曲を歌ってみたら、
この曲こんなやらしい歌詞やったっけ!?って。
それはそれは、赤面するほどエロイ(そんな自分がキモイ)
もう絶対歌わんとこうって思った曲が数曲・・・(笑)

またその逆もあって、
エロイと思い込んでた歌詞が、実はそうではなかったりして、
これには逆赤面。
私の頭の中は中2男子か!中2男子の夏休みか!

まぁそんなエロイ歌詞も、あの吉井節にのせて歌われると、
めちゃめちゃカッコイイんですけどね!
ただ自分で歌うのはこれから躊躇するです。


そんなエロカラオケ(違)は、来月もしゃかりきに決行予定です☆
楽しみだぬーーーん!!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
