管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
02/08
2007 Thu
いざ夢と魔法の王国へ!
突然ですが・・・2月はキライです!
いや。特に理由はないんやけど、なんとなくキライなの。
(2月生まれの友達、ごめんなさい・・・アレ?いたっけ?)


でも・・・


でもね・・・


2007年の2月はちと違う!
違うんです!!


明日から2号とディズニーへ行ってくるです!



しかも泊まり(初)
しかもアンバサダーホテル(初)
しかも朝食はシェフミッキー(初)
しかもランド&シーの2デイズ(初)
しかも往復新幹線(初)



ぎゃあぁぁああぁぁ!!
テンソン(訳:テンション)上がる~~うぅ!!  

今まで夜バスでしか行ったことがなかった、夢と魔法の王国。
それが今回はDOよ!?DOなのよ!?
それに2号がとってもとっても素敵な旅のしおりを作ってくれました!
さらにテンソンが・・・・・!
上がりすぎて、もう死亡!


張り切って明日始発のぞみ取っちゃったけど、
今夜は眠れそうもありません!!


2号!明日よろしくね☆


copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
