管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
02/25
2007 Sun
オトナディズニー☆ホテル編
19時閉園は、ちょっとさみしかったけど・・・・。
でも!でも!でも!


いよいよこの旅メインのアンバサダーホテルへ!!


さすがディズニーホテル。
いたるところでミッキーたちがお出迎え♪

フロントの天井が激しくかわゆかった!
アラジンやダンボやティンカーベル、ピーターパンが飛んでました!
チェックイン後、ベルガールさんに案内されエレベーターへ。

ここでサプライズ!!
エレベーターのアナウンスの声が・・・・声があぁぁぁぁ!!!


『ドアが閉まるよ!あはーっ♪』


この声は・・・・この声は・・・・もしかしてもしかして・・・・
みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ・・・・
ミッキーさん!?

そう。ミッキーの声で案内してくれるんです!やばい!可愛すぎて死ぬ!
『5階に着いたよー♪』
『3階だよ♪』
もう・・・・・・・・・どうにでもして・・・・・。
ベルガールさんが一緒だったけど二人して絶叫!悶絶!
用事なくても滞在中は何回乗ったろかな!みたいな。

そして案内されたお部屋は、5036号室(どーでもいい情報ですが・笑)
disney2.jpg
カードキー激かわです☆

部屋に入るやいなや、息つく間もなく探索。
この部屋の中にどんだけミッキーを見つけられるか勝負!(笑)

20070225031700.jpg
コレは一番のお気に入りでした!
20070225033946.jpg
ふ、ふ、踏めない・・・・。。。
20070225034135.jpg
壁紙までもミッキー♪
20070225044202.jpg
お風呂のドア。ファンタジア大好きです。
20070225044236.jpg
必死で写真を撮る私の姿が映っています・・・すいません。
20070225034206.jpg
アメニティー。もちろん全部持ち帰りました。
20070225034348.jpg
ベッドカバー・・・・やや微妙(笑)

こんなぐあいに、いろんなとこにディズニーキャラが忍ばせてあります。
今のアンバサダーは、プリンセス特集で、
アメニティーとベッドカバーは美女と野獣仕様でした。。。
あんまし思い入れがないだけに、若干微妙とゆうかなんちゅーか・・・
あまり来れないだけにミッキーが良かったなぁなんて思うけど、
まぁ限定っちゅーことでよしとしました♪(何様)

部屋をひととおり満喫後は、ホテル内散策☆
またもや、あの悶絶エレベーター(!)に乗りました。
ホテル内にもいろんなとこでミッキーに遭遇。
細かいとこまでミッキーミッキーミッキー・・・・・
ホントにここは夢のホテルです!
あとパーク内のおみやげがホテルで買えちゃうのも素敵でした。
今日はランドの閉園が早かっただけに、ホテルを充分満喫できました!


●○2月10日○●

そして翌朝・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう決戦(違)のときを迎え、戦闘準備(違)

そう!メイン中のメイン!
シェフ・ミッキー!!!

朝ごはんを食べてると、ミキミニ・ドナルド・デイジー・プルートが
各テーブルを回ってきて、ごあいさつしてくれるんです!!!
これがしたいためにここに泊まったようなもんです。

私たちの計画は・・・・
一巡目・・・・・記念撮影☆
ニ巡目・・・・・サイン☆

食事はブッフェスタイルなんだけど、これまたニクイ演出が・・・
20070225034417.jpg
かまぼことパンケーキ・・・かわいい・・・。

そしていよいよミッキーたち登場!!!
20070225034624.jpg
大大大興奮!!!
もうねぇ・・・次から次へとキャラたちがやってくるので、
おちおち食べてられません!

一回ミニーだかドナルドが来たときに、気づかなくて、
うしろから『あすなろ白書の取手くん抱き』をされた!
(わかるよね・・・同世代なら・・・・)
もううぎゃあぁぁぁぁ!!ですよ!
いつもはこっちがキャラたちを追っかけるのに、今は逆!真逆!
しかもキャラが来たときに、うっかりテーブルを離れてても、
ちゃーんと待っててくれるんです♪素晴らしい!!
もう夢のようなひとときでした・・・。
私の人生のピークを迎えたような気さえしてます・・・。

ただ、2号に異変。
興奮を通り越して、ガッチガチにキンチョーしてました・・・。
2号は2回目なはずなのに!?
紅潮している私とはウラハラに、だんだん青ざめてゆく2号・・・
なぜ!?しかも2巡目の途中あたりから
『もう無理や・・・これ終わったら帰ろう!?』とか言う始末(笑)
なんの現象なんですかそれ!
あんな2号を見たのは、高2のバレンタイン以来でした(!)


そんな超しあわせな朝食も終わり、
私はアンバサダー限定のミッキーのパンケーキ型を買って、
レストランを後にしました。

そして夢のホテルをチェックアウト。
今日は4年ぶりのシーへ行きます☆


と、その前に・・・・・ホテルの素敵アイテム貼っときます☆
20070225035219.jpg

20070225034834.jpg

20070225034803.jpg


あと、もらったサインはこんなんです☆
disney3.jpg

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
