管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
02/27
2007 Tue
オトナディズニー☆シー編
20070225035511.jpg
てなわけで、今日はディズニーシーです☆

シーは、5周年アニバーサリー真っ只中!
4年前、グランドオープンのときにカバ部のみんなで行ったのも、
ちょうど2月のこの3連休でした。ホントに楽しかったなぁ。。。
あのときみんなで撮った写真は、全部全部大好きで、
今でもよく取り出してはしみじみ見入ってしまいます。(何枚かは飾ってるよ☆)
今回は、2号とふたり。そん時の思い出話たくさんしました。
いつかまたみんなで来られるといいなぁ♪

さて。今、シーは、Season of the Heartというテーマだけに、
そこいらじゅうにハートマーク♪ハニカミのミキミニも可愛すぎました☆

この日は、めっちゃお天気良くって、むしろ暑いぐらい・・・。
2月のシーでまさかのダウン脱ぎ。え?
そして昨日に引き続き私はリトルグリーンメンのままです。
シーは、トイストーリー全くカンケーないので、 確実に浮いてました。
同じ帽子をかぶってた人とすれ違ったのは、小3ぐらいの少年のみ・・・・。
でも気にするもんか。大好きなんだ!

で。
ランドと違ってシーは絶叫系が多いので(自分比)
こわがり内弁慶の1号2号は、乗れるものがかなーり限られてきます。
お互いがおなじぐらいのレベルでホントに良かったです。

まずはアクアトピア。
アクアトピア大好きです!なんなら一番好きです!
入り口でスタッフのお兄さんに


『えっと・・・う、宇宙人?素敵な帽子ですね!いってらっしゃい!』


と、言われました!きゃー!(リアクション間違ってるし)


ベネチアンゴンドラでは、ちょうど結婚式を挙げたカップルの
ウエディングゴンドラに遭遇☆
シーで結婚式とか・・・どんだけセレブやねん。
(でも新婦は結構パンチ効いてたなぁ・・・)
そして私は、ゴンドラのナビをしていた『自称・イタリア人男性』にポッ。(表現古っ!)
もちろん生粋のジャパニーズなんですが、素敵すぎました。

そして4年前にはなかったモノがたくさん出来ていて、
その内のひとつに・・・・

20070225035251.jpg
アリエルと記念撮影が出来る場所がありました。
見よ!このアリエルの小顔っぷりを!!
会うまでは『え?実写版のアリエルってどーよ???』なんて思ったんですが、
会った途端、可愛すぎて『ぬおうぉわああおあう!!』と悶絶!
そんな可愛いアリエルに帽子褒めれました!
『ソーキュー!ソーキュー!』(so cute)言われました。
いやいや、あなたの方が100倍可愛いですから。
自分ただの宇宙人ですから。

20070225035425.jpg
タワーオブテラー!もちろん余裕で乗ってません!
フリーフォールとか、最も無理ですし!
でも前で記念撮影したんだけど、このときのお兄さんが素敵すぎて素敵すぎて・・・
またもポ・・・・さすがSeason of the Heart・・・。
そうゆう思惑か!(たぶん違う)

そしてコチラでも心の恋人・ミッキーに遭遇♪
20070225035617.jpg
後頭部・・・・・・・。意外とふかふか。

20070225035808.jpg
イケメンすぎるんですが。
イケメンな上に優しい。
ちゃーんと順番をわかってくれていて、私が撮ったら次は2号ってなふうに
『次はこの子と撮るからね』って言わんばかりに手をぐいってひっぱってくれんの!!!
もう・・・・・・・おばちゃんトロトロ。。。

20070225040407.jpg
シーのデールは微妙・・・・・・。。。。
なんでめがねっこなの?可愛いけども。

20070225040053.jpg
5周年記念プレート付チョコバナナケーキ。
可愛いだけでなく、かなりうまい♪

そして夜は、一番楽しみにしていたショー『ブラヴィッシーモ』を
ベストポジションで見るために2時間前から場所取り☆
さすがに夜は寒かったけど、頑張ったかいあって、
水も炎も(!)バッチリ体感できるめちゃくちゃいい場所でしっかり堪能できました。
20070225040538.jpg

20070225040625.jpg

20070225040704.jpg

20070225040737.jpg

20070225040804.jpg
これこそ言葉では伝えられないくらカンドーで、
ちょっと泣きそうになったぐらいです。。。

さて。これで楽しかったディズニーリゾートの旅も終了!
今回のディズニーはまさに夢の時間でした。
また絶対あのホテルに泊まりたいです。
っつーか、あのホテル以外考えられへん・・・。
あっという間の2日間だったけど、ここディズニーで
一生忘れられない大切な思い出がまたひとつ増えました。
ありがとうミッキー!!!

と言いつつ、帰りの新幹線では思い出にひたる間もなく爆睡。
ねぼけまなこで沼津到着。2号んちでお泊りです♪
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
