管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2007 Wed
伊豆食いだおれツアー☆
さて。沼津編です。

2号んちに到着すると、2匹の猫ちゃんが出迎え。
知らぬ間に1匹増えてました(笑)

ところが新メンバー『きゅうちゃん』が来てから
『てんちゃん』の体調が悪くなったらしく、
2号とTくんによる、きゅうちゃんへの風当たりは相当なもんで、
見ていて切なかったです。特にTくんが・・・・・・・。
ってゆうか、ふたりのてんちゃんへの親バカっぷりがすごかったです(笑)

※てんちゃんが元気になった今は、きっと同じぐらい可愛がってるはず


そして翌日。
イチゴ狩りツアーへ出発!!!

いや、またの名を

イチゴ狩ったつもりで買って食べようツアー???

というのも・・・・連れて行ってくれようとした場所がとことん満員御礼!
そりゃ3連休中日やもんね・・・・。
最後に行ったイチゴ園が入れそうやったけど、あまりの人の多さに断念。
結局そこで2種類のイチゴを買って、車で食べました♪きゃー!斬新企画!
狩れなかったけど、かなーりうまかった!大満足!

その後は、海の幸をご堪能。
これも悶絶(今回の旅のキーワード)するほどうまい!
静岡にはおいしいものがたくさんあってうらやましいです。
滋賀はいいことやけど、名物ってないしね。。。(F寿司とか・・・)

そして次に連れて行ってもらった、道の駅?のようなところで
夫妻絶賛の↓買いました♪
NEC_0355.jpg
たまごかけごはん専用と卵焼き専用のおしょう油。
毎日お弁当を作ってるので、卵焼きの方はなくなりつつありますが・・・。
ふたつともかなりの絶品さん。

結局ここでも大福やら試食品やらで食ってばっか!
まさに食いだおれツアー。とっても楽しかったです!

沼津に戻ってからは、3人で記念プリクラ(!)撮りました♪
UFOキャッチャーに白熱したものの、何もGETならず。
(でもこれがきっかけで後々UFOキャッチャーにハマるはめに・・・笑)

そして最後はもちろん・・・・・・
沼津と言えば、チャイ。
チャイと言えば、沼津。
もはや恒例になりつつある、沼津駅前の『チャイのおいしい喫茶店』で締めくくり。
そして翌日静岡でライブをする吉井さんに会ったらどうしよう!
きゃー!なんて言おう!?・・・といらぬオメデタイ妄想をしながら
私はしぶしぶ(!)滋賀へ帰るべく、電車に乗ったのでした。
(もちろん吉井さんは、見る影もありませんでした)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
