管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/25
2007 Sun
清水の舞台から・・・
NEC_0358.jpg
真っ逆さまに飛び降りました。

毎年毎年雑誌で見ては、ため息ついていた憧れの・・・・
COACHのカゴバッグ買いました!!!

高かった・・・・・・・・(言うな、それを)
ホンマにひくぐらい高かった・・・・カゴのくせに(言うな、それも)

でも3月残業頑張ったし、そんな自分へのごほうびということで、
『念願だったCOACHのカゴバッグを買う!』と
1ヶ月ぐらい前からたくらんでいました。
なんて典型的OL発想!(笑)

COACHのカゴバックは毎年違うタイプのものだから、
今年こそ買ってやるぜ!と決めていたものの、
今年のんがツボに入らんかったらショックだな。。。
予算もオーバーやったらどうしよう。。。と思ってたんやけど、
先週お店にカタログもらいに行って、ヤラレました・・・。

◆値段は確かに高いけど、まぁまぁ想定の範囲内。(たぶんややマヒしてる)
◆カタチも大きさもかなり理想に近い!

でもやっぱ高い買い物だから、実物見な・・・と思って
とりあえず予約はせず、入荷日を聞いて帰りました。


入荷日は、3/23でした。
そして今日、ひとりじゃ不安なんで(笑)お母さんを連れてCOACHへ。


実物はカタログで見てたのより、想像以上に可愛かった♪
ストライプの部分が無地でポケットなしのもあって、
それはちょびっとだけ安かったんやけど、(ホンマにちょびっとやけどね)
こっちのがCOACH全開バリバリやし、
なにより最大の決め手は、ゴールド!
最近私がゴールド好きなのを知ってのことか!

ってなわけで、いろんな色を持ってはみたけど、ほぼ即決でした。
嬉しい!!!!
そりゃお財布の中は、春も近いのに北風吹いてますが、私の心は常夏です。
そんなキモチ=プライスレスですよね!?
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。