管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2007 Sun
春のウラウラ祭り@KBSホール
ごぶさたです!

私をよく知る人はたぶん『またか・・・』って感じだと思うけど、
毎年この時期は、軽いうつ病にかかります(!)

4月ってホンマ嫌い・・・。
サクラが咲いて、気候もぽかぽか陽気なのに、
それに反比例もいいとこで、私の気持ちは凹凹凹。
沖縄行きたい・・・・(それはまた別問題な気が)



そんな中(!?)先日クロマニヨンズのライブに行ってきました☆

仕事帰りだったので、ダイジョーブか!?28歳!
と、やや不安だったけど、モウマンタイ!(無問題)

整番が激悪だったので、最前への夢は崩れ去りましたが、
それでも開演ギリギリで前ブロックへは潜り込めたので
程よく近くで見れました♪


以下ライブの感想・・・・(でも記憶が・・・・。。。)


☆またもやうっかり左側にダッシュ
★でも2号(相方)がすぐに引き戻してくれた
☆機材トラブル満載
★カツジが曲順間違えた
☆それをからかうヒロトが可愛かった
★ヒロトが服着たとこを最近見てないなぁ・・・とふと思う
☆新曲5曲?お披露目
★歩くチブはヤバイ
☆マーシーのギターでキーを確認するヒロト・・・そんな二人に激萌
★ハウリングがすごかった
☆でも全部ひっくるめて、やっぱりライブ最高!


あと、開演前近くにいた3人組の男子がテンション上がりすぎて、
語尾すべてに『マニヨン』をつけて話してるのが爆笑でした。


『これ誰マニヨン?』
『どこマニヨン?』
『あそこマニヨン!』


アホすぎる・・・・・・・・でも好き♪
なんて素敵なセンスの持ち主たち!
これから使わせて頂きます♪


ひとしきりそんな会話で盛り上がり過ぎ、
彼らのテンションはメーターふりきってしまったのか、

『ほな帰ろっか!!!!』


とか言い出すし・・・・。
まだ始まってないんですが!!!???

アホすぎる・・・・・・・・でも好き♪(笑)


200704010140000.jpg
春のウラウラ祭り限定Tシャツ☆
限定・・・・?いつものTシャツに色ぬって、
サクラ吹雪かせただけな気がするんですけど・・・。
でも可愛い。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
