管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2007 Mon
僕らの音楽

bokuoto.jpg



僕らの音楽大好きです。
あらゆるTV番組で一番好きかも。

それほど好きじゃない(!)アーティストの回もたいてい見ています。
ましてや好きなアーティストがゲストの回は、DVDに保存しています。
それぐらい大好きな番組。
最近では椎名林檎とイチローの回は素晴らしかったなぁ♪


 で。先日の素敵コラボがコレ↑


レミオロメン×吉井和哉


 (ホントなら吉井さんの名前を先に書きたいぐらいですけど・笑)


コラボ曲は、イエローモンキーの『楽園』
レミオロメンの藤巻氏が吉井さんの大ファンだそうで、このコラボが実現したそうだ。
私が藤巻氏でもそりゃ吉井さん選ぶわ(は?)

ぶっちゃけレミオロメンには全くキョーミないけど
ありがとう藤巻!吉井さんを選んでくれて!(笑)


でもなんか藤巻氏の声には、『楽園』というより、
吉井さんのソロの曲の方が合いそうだなって思いました。

藤巻氏の必死の表情と相反して、
吉井さんの子を見守る父親のような優しげな笑顔が素敵すぎでした(キモ)
これも保存版決定!



メンソールの煙草を持って
小さな荷物で
楽園に行こう
楽園に行こう
大きな船で

僕らは大事な時間を
意味もなく削っていた
「なあなあ」のナイフで
楽園/THE YELLOW MONKEY

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
