管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2007 Wed
2007年☆夏
念願だったROCK IN JAPAN FES 2007参戦決定です!

8/3~5の3日間開催ですが、
社会人なので土日の4、5日のみ。
おなじみの?2号夫妻と参加です!
もうチケットも申し込んだ~♪♪♪


すでに浮き足立ってるんですけど、
いろいろと立ちはだかる壁。壁。そして壁。(大げさか!?)


こないだうちから宿さがしに大苦戦!
まだ4ヶ月も先だし・・・・と思いきや、
どこへかけても、満室!無理!きゃ~!!

この3日間は、毎年茨城にとって一年で最大の稼ぎ時なんやろな・・・。
4年前ドリカムが野洲に来たときぐらいの・・・(もっとか!?)


「あの・・・8月のぉ・・・」って言った時点で
「あ。無理ですねぇ。」とか言われるし。
とりあえず日にちぐらい聞・け・よ!
声のトーンだけで判別できるというのか!?

あるホテルは、フェス3日間だけえらい料金割増してたり。
世知辛いなぁ~~。。。と思いました。

電話しまくって、会場最寄駅から4駅離れたとこで
やっと予約が取れました。


でもなにやら5月にキャンプサイトの申し込みが始まるそうなんで、
もしかしたらキャンプしちゃうかも!?
それはそれで楽しいよね、きっと☆
(2号夫妻におまかせっきりになると思いますが。。。)


出演アーティストの発表がまだなんで、それも気がかり。
クロマニヨンズは絶対出るやろ!という私たちの予想なんですが、
去年出てないのね・・・・?出てるもんだとばかり思ってました。
あと最近ハマってるELLEGARDENには絶対出て欲しい~♪

でもどうしよう・・・・
行けない初日に見たい人が集中してしまったら・・・。
ありえる・・・・今の私の負のパワー(!)なら。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
