管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2007 Tue
コンフィダント・絆
2007_0519.jpg

話が恐ろしく前後するのですが・・・
5月19日。三谷幸喜の舞台『コンフィダント・絆』を観に行ってきました☆


ゴッホ、ゴーギャン、スーラ、シュフネッケルという4人の画家さんのお話で、
ちょっととっつきにくいかな・・・と心配だったのですが、
ものの数分で三谷ワールドのトリコになりました♪


ぎゃははははっ!って爆笑するシーンもあれば、
くすくすっ・・・っていう三谷作品独特の細かい笑いが潜んでいたり、
でも笑いっぱなしで終わるだけじゃなく、終盤ほろっとさせられたり・・・
約2時間半のお芝居の中にいろんな喜怒哀楽が盛り込まれてあって、
とってもいい舞台でした。

役者さんは、ホントにすごい!!!
中井貴一・生瀬勝久・寺脇康文・相島一之・堀内敬子(←有頂天ホテルに出てた人です)
全員圧巻でした・・・・。
当たり前だけどドラマで見るより、感情がひしひし伝わってきて・・・
震え・・・いや、鳥肌立ちました(笑)
特にゴッホ役の生瀬さんは、相当かっこよかった!


カーテンコールは、全部で3回。
スタンディングオベーション。
鳴り止まない拍手にまた鳥肌が立ちました。


ライブもいいけど、これを機会にもっといろんな舞台を観ようと思いました!
来月は、劇団☆新感線の『犬顔家の一族の陰謀』を観に行きます♪
犬神家の一族のパロディーで、クドカンや古田新太なんかも出るみたいなので、
今からぷぷぷっ!!!て笑けるぐらいすんごい楽しみですー。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
