管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2007 Wed
大日本人
今日観てきました☆


レイトショーだったけど、まさかの満員御礼。
時間ギリギリだった私は、まさかの5列目。
おかげさまで大迫力でした。首痛っー!!


映画は・・・
私なんかがサラリと語れるしろもんではございませんでした(笑)
ディープすぎます。でも私は好きです。

板尾さん・・・・ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!(思い出し笑い)
あと海原かなたの怪演っぷりがやばかったです。
夢出てきそう・・・・・(笑)
竹内力は、数日前に『ミナミの帝王』を見たばっかりだったので、
まさかあの萬田はんがっ!!!といった感じで余計笑えました。


でも終わった後、会場3分の2の人の頭の上に
はてなマークが飛び交っていました。
だって『おしまい』ってテロップが出た瞬間
会場中『えーーー!?!?!?』と、どよめき。。。
あんなのは初体験です(笑)
でも私はあの終わり方も松っちゃんらしくて好きだし、
エンドロールまでたっぷり笑いっぱなしでした。


あと冒頭部分での松っちゃんのあるセリフに私は大爆笑したんだけど、
見事に誰も笑ってませんでした。。。
笑わせるとこじゃなかったんやろな。恥ずかしかったです。


とりあえずもうちょっと人がすいてから、
2回目観に行きます♪ (いや、マジで)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
