管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2007 Sat
プチ保育園
20070623.jpg
大変でした!

この写真には写ってないけど、
横に生後半月の一馬くんが横たわっていて、
総勢4名のこどもたち。
(写ってる大人は友達です。私じゃないっすよ~)

左から、
ももかちゃん(1歳4ヶ月)
あやねちゃん(2歳なったばかり・・・でも14㌔!)
みうちゃん(11ヶ月)

もう大騒ぎでした。
誰も寝ない!!!(笑)


でも全員人見知りなんてなんじゃらほい?みたいなコたちで、
すぐに慣れてくれたので、いっぱい遊べて楽しかったです。

特に一番大きい(!)あやねっちは一番私になついてくれ、
帰ろうとすると『抱っこ!抱っこ!』とせがんでくれました。
おばちゃん泣けるから!!!
14㌔ちゃんの高い高いは相当つらかったけど、
『きゃはははー』言われると、おばちゃん頑張っちゃうもんねー。
私は、この瞬間だけすればいいだけやけど、
これを毎日やってるお母さんはホントにスゴイ!
(しかもあやねママは、只今妊娠7ヶ月です)

私は、将来子供は4人ぐらい欲しいって思ってて、
しかもまわりに公言してるんやけど、
今日実際4人の子供を目の前すると、
そんな決心も鈍りそうでした。
体いくつあっても足りんわ。。。


とりあえず3人ぐらいに減らしとこっかな・・・(笑)

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
