管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2007 Sat
なまか。
saiyuki1.jpg
観てきました!
しかも初日の初回上映(9:10)で!
しかもこの台風4号が近づく琵琶湖岸を、原チャで!
これはもはやスーヲタ(久々)の使命です。ミッションです。
ついでにHEROの前売りも買いました。
スーヲタの鏡ぢゃないか?私(笑)

映画館は、同じく今日からロードショーのポケモンとかぶり、
見事にこどもだらけ。。。
ポケモンの初回上映は、ものの数十分で完売。
おそるべし!ピカチュウよ。

ある程度込むだろうなと予測して早めに行ったものの、
こどもの休日早起きパワーにはかなわず、
私が着いた頃にはすでに長蛇の列・・・。
西遊記初回もほぼ満席でした。あっぶねー。


映画は、ブラボーでした!
日本のCG技術もここまで進歩しているのか!とメカラウロコ。

慎悟空は、相変わらずテンション↑↑↑で、
ウキー!!ウキャー!!と叫びながらのあの激しいアクションシーンは、
ものすごーーーく迫力があって、見ごたえMAXだったのですが、
彼の毛細血管はどれだけ切れてしまっているのだろうと、
スーヲタは不安を隠せずにいたのでした。

悟空ピンチ!のハラハラドキドキのシーンがたくさんあって、
となりに座ってた孫連れのおばあちゃんは、身を乗り出し、絶叫の嵐でした。
しまいには悟空の身を案じるあまり、拝み出す始末。
これは負けてられん!!!私も唱えねば!!!(?)

まぁそんなわけで、
ドラマの西遊記はことごとく毎回最初の10分で睡魔に襲われていた私ですが、
映画は、めっちゃ楽しめました。

でもたまには現代劇で慎吾ちゃんが見たいんですが・・・。
サムライとか・・・ニンジャとか・・・サルとか・・・よりもね。

saiyuki2.jpg
ストラップ買いました!
ウキキッ☆
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
