管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2007 Wed
ROCK IN JAPAN FES 2007②
てなわけで。ロッキン最終日。
この日もまさかの晴天!雲ひとつない快晴!
天気予報では曇りのはずだったのに。。。
暑い・・・・暑すぎる・・・・。

朝、テントをたたんでから開演までちょっと時間があったので、
車のクーラーで涼んでたんだけど、
出発の時間が近づくにつれて、全員が口をそろえて

「え・・・?外出るん・・・?」

と、弱気な28歳。(もうすぐ29歳)


でもまぁ会場に行けばテンションも上がるっちゅー話で、
この日は朝イチでチャットモンチーを見ました。
相変わらず、ちっこいのにパワフル。
あとカウントダウンジャパンで見たときより、
断然可愛くなってました(失礼)

そしてそして!!
このイベントの大大大本命!!
大西ライオン!!!

多くは語れません。もうサイコウでした・・・。
それはそれは、あれだけ大絶賛した昨日のBUMPが
霞んでしまうぐらいの感動でした(どんだけやねん)
はるばる茨城まで来て良かった・・・。。。
きんにくんが留学してしまった今、
私の心の隙間を埋めるのは彼しかいない!と実感しました。

ライオンが去ったあと、
私のメーターはふりきってしまったのか、
まさかの貧血状態で、立ってられなくなり、
ひとりシートゾーンへ戻って、バタン。
でもこれは貧血じゃなくて恋だよ、きっと(痛)
心配ないさぁ~~♪♪♪

そして少し横になったらすっかり復活。
その後見たPUFFY!!!かなり良かったぁぁぁ!!!
ふたりともどんだけ可愛いねん!!!!!!!!!!!!
白いワンピの由美ちゃん。黒いワンピの亜美ちゃん。
もう素敵すぎ・・・・。ビバ30代!!!
あれだけ可愛いくいられるなら、30代も悪くないなと
元気をもらいました(笑)
あと曲もめちゃROCKなのが多くて、私好みでした。

その後は、Coccoの生歌をBGMに全員まさかの昼寝(笑)
なんて贅沢・・・。
これはフェスの醍醐味です。

Coccoの終盤からは次のRIPを前で見るために
スタンディングゾーンへ移動☆

そしてRIP SLYME。
大トリじゃなかったけど、うちらの中での大トリ。
もうかなり熱い熱い熱い!!!!
楽園ベイベーから始まったのは卑怯だ。卑怯すぎる。
前に行く体力なかったけど、自然と行っちゃうじゃんか!
行きの車で聴いて「この曲絶対やってほしいなぁ」って話してた曲が、
ラストソングだなんて卑怯だ。卑怯すぎる。
大トリでいいよ。彼らが。

そんなこんなでテンションだだ上がりのまま、
ホントの大トリは見ずに帰りました♪


初のROCK IN JAPAN。
お目当てのアーティストがすべて行けない初日にかたまったり、
宿泊の問題とか・・・・交通手段とか・・・
(キャンプは2号夫妻のお世話になりっぱなしでしたが。。。)
その他もろもろいろんな壁があったけど、サイコウの2日間でした!!


体力とお金があれば、またぜひ行きたいなぁ・・・(若干弱気)

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
