管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2007 Wed
NO LIVE, NO LIFE
フェス日記が続きましたが・・・・
今日から仕事。いつもの日常に戻りました。
さすがに11連休後の仕事量は、ハンパなかった。。。
これからまた残業続き決定です。
楽しいことの後には苦労が待っているものですね。とほほ。


とは言え。
2007年下半期の私は、楽しいことづくし!の予定です☆
楽しいこと=ライブですよ。


首伸びきってしまうかと思う程待ちに待った吉井さんのツアーが始まるし、
ライジングサンでの感動さめらやぬまま、クロマニヨンズライブ、
あと2年半ぶりのYUKIちゃんのライブも行きます。


もうすぐ29歳なんだけど、こんなんでいいのかな。。。(汗)
ま、いっか♪


今年ふたつ夏フェスに行って思ったのが、
私の知ってる音楽なんてほんの一握りでさ、
そんなの当たり前なんだけど、
フェスに行っていろんな人のライブを見て、身をもって実感したんよね。
まだまだ私の知らない良い音楽がたくさんあるんだなぁって。
それを知らずに死んでゆく(!)なんてホントもったいない。
だからこれからできるだけたくさん新しい音楽を聴いて、
できるだけたくさんライブに行きたいなぁって思います。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
