管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
10/12
2007 Fri
ユキライブ
10月7日。
大好きなYUKIチャンの2年半ぶりのライブ。
YUKI LIVE 5-star@大阪城ホールへ行ってきました。

もう・・・・・
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・
可愛かったです。

このメランコリニスタちゃんは一体何でできてるの!?
ちっちゃな体でおっきなステージを右へ左へくるくる踊りまわるパワー。
YUKIちゃんは強くて逞しくて美しい。
やっぱり永遠の憧れ。

2年以上もブランクがあったとは思えない完璧なライブ。
YUKIちゃん登場と同時にコチラ号泣(笑)
メランコリニスタからthe end of shiteの流れはかっこよすぎて鳥肌が立った。
アンコールラストでプリズムを歌うYUKIちゃんに
光のシャワーが降り注いだ光景を私は一生忘れないと思う。
とてもしあわせな時間でした。

yukilive.jpg

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
