管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2007 Sat
ライブ月間
えー・・・またしてもごぶさたになりました。
10月は、いろんなことがありまして、
かなりめまぐるしく日々が過ぎてゆき、気づいたら立冬です(笑)

6本ライブに行きました。
そのうち3本は、吉井様です。
もうどうしよう!好きすぎる!!(きも・・・)
41歳の吉井さんは、さらに艶っぽく、見ているだけで目ハートんなります(きも・・・)
体の3分の2がとろけてしまってるんじゃないかと思うぐらい、
とてもとても腰くだけな素敵ライブでした。

そそ。吉井さんのライブついでに(!)博多にも行きました。
博多は、10年ぶりぐらいに行ったんだけど、
ラーメン、モツ鍋などなど、大好物がたくさん。

初の屋台体験は、ネタ満載。
おもしろキャラたちとの出会いがあり、それはそれは楽しかったデス。
屋台サイコウ。また絶対あの屋台行く!

帰りの飛行機出発ギリギリで食べたモツ鍋は、
(鍋やのに30分ぐらいで食べきった)
伊丹到着と同時にリバース(汚)する寸前まで私を気持ち悪くさせましたが、
もったいないので、ふんばりました。
時間なかったけど、どうしても食べたかってん。。。

でも基本、博多って観光名所ってないよね・・・?
屋台のおっさんですら、『ない!』って即答やったし。
どーなの。あんなおいしいもんだらけやのに。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
