管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2007 Sun
乙女始動?
ずっと避けてきた話題ですが・・・

今でも、前に好きだった人のことを心のどっかで想っています。
それはきっとこの先ずっと変わらないんじゃないかって思います。

離れてからずい分経つし、その間いろんなこともありました。
いろんな人と出逢って、中には恋愛に発展しそうな人もいました。

でもどうしても踏み出せなくて、
心のどっかにいるあの人と比べたりして、
そんなの比べても仕方ないってわかっていても、
勝手に天秤にかけて、『はいダメー』って、向き合うことすらしてきませんでした。

私はきっとずっとこのままこのトラウマを抱えて生きていくしかないんだって、
もう絶対恋愛なんて出来ないって思っていました。


そんなこと思っていた私にも最近好きな人ができました。
(アレ?前フリ長っ!)
いや・・・うーん・・・『好きな人』と呼ぶにはまだ早い気もするんですけど。

でも『好き!』とか思う前に本人に『好き!』ってゆっちゃったんですけど。
もちろん(!)酒の勢いなんで、相手も私も(!!)本気に捉えてないけど・・・
酔ったときの方が本音出るって言うしね・・・?
『好き!』って言ったら、ホントに好きになってしまったようで、
私の心は只今乙女街道まっしぐらです。

私は自分で言うものアレですが、恋愛に関しては殊に慎重派なんで
こんな始まり方アリ!?なんて戸惑う部分もあるけれど、
今めっちゃ幸せ感じちゃってるんで(もちろん一方的にだけど)
この気持ちを信じてみようと思ってます。


似てるんだ。この気持ち。あん時とね。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
