管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
12/20
2007 Thu
宴会エブリデイ
あーーーーーーっちゅーまに12月も後半。。。
ってことは、2007年も・・・・!!!ぎゃー!早いー!

てなアレで。おひさしぶりです。
ブログやってたことも忘れるぐらい放置でした。
(2号よりはマシ!?笑)


12月のワタシは、超超超・・・もひとつおまけに超!多忙です。
仕事もさることながら、連日連夜の宴会・・・。
たぶん今、ワタシの体の水分のほとんどはアルコールだと思います。
そう!12月!忘年会です。忘・年・会!

ワタシが酒好きだとどっからか聞きつけたのか、
他部署の宴会にまでお声がかかるようになり、
『あ、ドーモはじめまして?』とか言いながら参加・・・否!参戦させて頂いてます。

そこに独身男性がいるものならば、あやうく結婚させられそうになります。
いや、マジで!ホンマ怖いんですけど!(わりとそうゆうの真に受けてしまうので・笑)
次の日起きたら、知らない番号が登録されてます。
どこの誰!!!???
とゆうか、酒の席では、かつてないぐらいモッテモテなんです(笑)
・・・・・・・酒の席限定ですけど。
しかもどこ行ってもたぶん一番若いからってだけなんですけど。
こんなとこでモテ期に突入したくないー!!!

ま、酒の席なんで、なんでもありです。
ワタシも最近酒のチカラ借りまくりですし。


そんな怒涛の宴会ラッシュも、明日でとりあえず一段落。
でも明日のメンバーが一番酒豪ぞろいなんで、
生きて帰れるか不安でしゃーないっす。。。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
