管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/05
2008 Sat
冬ライブの落とし穴
年末年始は風邪にヤラレていました。
12月の初め頃から、治っては、ぶり返し、を3度繰り返し。
特に最後の(・・と思いたい)ぶり返しが一番キョーレツで、
25日の午後から悪寒。いつもは職場の暖房が暑くて唸ってるのに、
ひとり『寒いッス!寒いッス!』とガタガタ震え出して、
案の定発熱。しかも38度オーヴァー!!(平熱は36度未満です)
そういや23日に行ったライブ後、汗だくで寒空に繰り出したっけ・・・。
ってゆうか、そもそもの根源は12月初めに行ったクロマニヨンズライブやった。
まったく学習してませんやん。

こ、これって・・・まさかインフル・・・◎▲※■〆(以下省略)

真っ先に頭をよぎったのが、もちろん(!)仕事云々ではなく、
28日の吉井武道館。
ワタシはこの日のために頑張って生きてきた(!)のに!3列目なのに!
行けないとかありえん。マジありえん。そんなん死んだ方がマシだ。

なのでフラフラになりながら、お医者さんへGO。
『インフルなんとかじゃないっすよね!?ね!?ね!?』
鬼気迫る顔でお医者さんに詰め寄りました。
ワタシの必死の祈りが通じてか、お医者さんからは神の一言。
『インフルエンザじゃないと思います』
キター!!!驚かせやがって!!(反省の色なし)

これでワタシの武道館行きは確約されたぜ。
ってことで、大事をとって、もちろん仕事は26日から休みに突入!
まさかの年内フェードアウト。
まさかの12連休決定の瞬間でした。

で。
月曜から仕事初めなんですけど、もっそい憂鬱です・・・。
そら12連休明けやしね・・・。
仕事たまりにたまってるしね・・・。
無事社会復帰できるんでしょーか・・・。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
