管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
01/03
2008 Thu
★A HAPPY NEW YEAR★
あけましておめでとうございます!
平成も20年っすよ!
平成生まれが成人するよー!
うちら大台乗るよー!

さて。
今年も年初め恒例の『激甘★5つの誓い』立てましょうか。

①パソコンを買う
②ニット帽を編む
③イライラしない
④人の意見に流されない
⑤『ま、いっか』って諦めない

あれ?今年は激甘ちゃうやん!
上ふたつは勝手にやれよって感じやけど!
しかもニット帽とか何年越しやろ・・・。。。
ええかげん完成させよっと。

いつもわりともっと激甘なんだけど、
それでも達成できるのは、ふたつぐらい。
今年の③~⑤は、ちょっと深い。
1イライラでマイナス1。
1まいっかでマイナス1。
女子力をどんどん、どんどん下げていってる気がするのです。
いつも肝に銘じていることなんやけど、なかなか・・・ねぇ。

とにかく2008年もやっぱり楽しく過ごしたいので、
しかも乙女座12年に一度の恋愛大幸運期到来ですし、
怒らない・焦らないをモットーに身も心も可愛い30代を目指して頑張ります!
合言葉は、『ツイてる♪ツイてるっ♪』ですよ。


あと・・・・お酒はひかえめにね・・・(忘年会でやらかした)
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
