管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/08
2008 Tue
ドラマ続々
やはり仕事がエライことになっております!
昨日、憂鬱の2008年初出勤だったのですが、
『鬱ー鬱ー!』なんて言うてるヒマもなく、追われる追われる・・・。
まず出勤したときに目に飛び込んできて自分のデスクの大惨事・・・。
山積みされた書類がイスにまで幅をきかし、私、座るとこないんですけど?

おいしい程、後がコワイ(by YOSHII LOVINSON)・・・ってホンマですね。。。
とりあえずしばらく残業エブリディです♪


そそ!ドラマ版ハチクロ見ました!
竹本役の男の子、かっこいいね!!!ジャニーズ?
成宮は好きだけど、森田役は違う気が・・・
森田はあんな凡人の雰囲気醸しだしちゃダメなんすよー。
真山・・・誰?
あとビックリしたのが、修ちゃん役のムラジュン!!
えらい老けはったなぁ・・・時の流れを感じずにはいられなかったわ。

女子は・・・うーん・・・どれも納得いきませぬ。
まず私は、はぐちゃんが演じれる子が人間界に存在するとは思ってないからね(笑)
あの子はもはや妖精ですし。
あと私が愛してやまないキャラ・あゆ・・・なぁ。。。
自分的に一番思い入れが強いだけに、あのキャスティングは悔やまれます。
ってか、その前にふたりとも誰?
なにより一番納得いかないのが、リカ役の瀬戸朝香です。
リカはもっと線が細くって影のあるミステリアスな人じゃないとー!

キム兄は好き。素敵すぎる。
原作とはえらいかけ離れたキャラ設定やけど・・・
ってか原作では一瞬しか出てこなかったような・・・・?


映画版ハチクロは、何度レンタルしても途中で寝てしまうぐらいしょーもなかったので、
ドラマ版に期待してたけど・・・どやさ?
ま、なんだかんだで見るけどね!


そして来週の月曜はいよいよ・・・・・・・・・・・・っ!!!
慎吾くんのドラマが始まる!
しかも待ってました久々の人間役・・・・コレはやばいやばいよ!!
DVDレコーダー容量空っぽにして待ってますから!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
