管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
02/24
2008 Sun
下痢ラライブ
1月26日(土)
吉井さんのライブで愛媛に行ったのですが・・・

体調激悪!!!
20ウン年間生きてきて、今日が一番最悪なんじゃあ・・・ってぐらい最悪!!!

まず26日早朝。
極度の腹痛で目覚め、そっから30分おきぐらいにトイレ。
ええ。下痢ですよ。

何も食べれないし、何も飲めないし・・・。
ってか、口に入れたらそのままジャー・・・みたいな(汚)

また乗った飛行機がセスナですかぃ?みたいな簡素な飛行機で、
ぐるんぐるんアクロバット飛行だし・・・余計悪化。

しかも今回のツアーはよりによってライブハウスツアー。
健康な体でも、もうこの年齢ではキツッ・・・・
こんな状態でもライブに行くのを止めるという選択肢はありまへん。

でもライブが始まると、血が騒いでしまい、
うしろでマッタリ見とけばいいのに、最前線へ!
吉井さんまで数メートル♪
気づけば周りは男子ばっかだし、もみくちゃにされながらも、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

でもやはり飲まず食わずがたたり、中盤を過ぎたあたりから、意識もうろう・・・
後ろ下がるの悔しかったけど、自分の身は自分で守らないとね。
係員のお世話になる前に、泣く泣く一番後ろまで下がりました。。。

そしてそれでも気持ち悪さMAXだったので、
アンコールが始まるまでの吉井さんがステージからはけている瞬間だけ、
外に出ました。こんなの初めてだよ!
意地でもアンコール始まるまでには戻ったけどね!


そんな最悪な体調でのぞんだライブ。
たぶん一生忘れないと思います。

次は大阪でのミラクルライブ日記書きます♪
ホントにミラクルだよ!!!!!!!!
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
