管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2006 Fri
いよいよ佳境に…!
ワタシの部屋はちょっと前に完成したのですが、
ご覧のとおり、全くもって片付いておりません!!!
畳一畳半分も広くなったのに、今は前より狭いスペースでパソコンしてます。。。
とりあえず寝床は確保したけど、落ち着かねー!
はよ片づけななぁとは思いつつも、この荷物を前にするとため息ぽつり。
片付けホンマに苦手なんです~~~。。。

そいでもって、この画像からは全く伝わりませんが、
部屋の壁紙を大大大好きなドット柄にしたんです!
よーく見るとピンク×白のドット柄になっていて、これはものすご気に入ってます★
それに合わせて、天井のクロスもピンクベージュっぽくしてもらって、
かなり癒されます~\(*´▽`*)/

そして自宅全体のリフォームも明日で完成するようです。
工事って全部大工さんがやるんやと思ってたけど、違うねんなぁ。
板金屋さん、タイル屋さん、塗装屋さん、電気屋さん、建具屋さん…
はたまたクロスを貼るのも専門の職人さんが来ていて、
知らない大人がたくさん出入りしていた1ヶ月でした。
寝てるところを普通に入って来られてました。もう慣れたけど。(それはどーなんだ?)

ワタシの部屋のこんなラブリーな壁紙を貼ってくれたのも、
60代半ばの職人さんだったのを始め、まぁ見事に全員ご高齢の職人さんでした。
せめて電気屋くらい若いのよこせ!(笑)
あ。外壁を塗るのに足場を組みに来た人は唯一若かったかも。一瞬やったけど。
でもおっちゃん職人の方が、しゃべってて楽しかったな。


あーやっと普通の生活に戻れます。
片付けたら。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
