管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール
3月6日(木)

吉井さんファイナルの感動もさめやらぬまま、
BUMP OF CHICKENライブ 
ホームシップ衛星@大阪城ホールへ行ってきました。

仕事終わりで行ったので、これまた開演カツカツ。
19時開演だったのですが、席に着いたのは、18時58分ぐらいでした(笑)

BUMPのライブは、夏フェス以来。
それからますます好きになりました。

特にボーカルの声が大好きです。
歌うために生まれてきたような唯一無二の声だと思う。
ちょっと喉の調子悪そうだったけど、
アレンジで乗りきってたとこが逆に◎でした。
生で聴く『花の名』は絶品。

あと最新のアルバムで一番好きな『飴玉の唄』って曲が泣けた。
これはCDで聴いてるときから、『絶対生歌泣くな、こりゃ』と思ってたけど、
案の定、泣きました(笑)
あれは私には痛すぎる・・・。でも好き。

『fire sign』の大合唱も素晴らしかったし、
やっぱり『supernova』は名曲でした。

そしてBUMPを見るといつも
藤原くん(VO.)は、高校の時大好きだったFくんに似てるなぁと・・・
きまって淡く切ない17歳の私が蘇るのでした。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
