管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2008 Sat
すきなひと
私は用心深いから、
人を好きになるとき、その人のことをある程度知ってからじゃないと、
絶対に好きにならない。

でも今回は、なんか違うくって、こんなの初めてで、
言わば「直感」

第6感ぐらいで、「好き」って思いました。
そんで「好きなんですけど!」ってポロっと本人に言っちゃいました(笑)

最近までは、それがもしかしたら勘違いやったかも!?って
自分の気持ちに確信が持てずにいました。
それもたぶん今から思えばただの「逃げ道」にすぎなかったんだけど・・・。

でも一連の騒動?で、私は自分の気持ちがホンモノだったんだって自信が持てて、
一連の騒動が、決して無駄なことじゃなかったんだって思えました。

騒動後、こないだ初めて彼に会ったとき、
やっぱり「この人が好きだ」って心から思いました。


―好きな人がいること。


ちょこっと前まで当たり前だったことが、
奇跡だとさえ思います。
ちょこっと前まで当たり前だったことが、
こんなにも幸せに感じます。

copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
