管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2008 Sat
衝撃の活動休止
大好きなバンド・ELLEGARDENが活動休止を発表しました。
ホントにホントにショック

今までいろんなバンドを好きになってきたけど、
活動休止の後、復活したバンドって少ないような・・・。
だから私の中で「活動休止=解散」の公式はどうも拭い去れません。
エルレだけは違うと思いたいけど。
ってか、どのバンドもそう思ってきたけど。
イエローモンキー、ジュディマリ、ハイロウズしかり。
でも結局みんななくなったし。

この前まで、凹みに凹んでた(!)私は、
エルレの音楽に救われたところがあります。
「風の日」を毎日聴いてました。

"雨の日には濡れて 晴れの日には乾いて
寒い日には震えてるのが当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ"

流れに身をまかせるしかないんだ、今は。
って思うと、すんごい気持ちが楽になりました。
そしていつのまにか悩んでたことすら忘れるぐらいに復活できたのは、
この曲のおかげだったんじゃないかなぁって思います。
・・・それは言い過ぎか!?(笑)
でもホント、それぐらいこの曲にはチカラをもらいました。
だからこのバンドがなくなるなんてありえない!


去年のエゾが見納めだったなんて思いたくないので、
とりあえず、2号と行ける限りでエルレに会いに行こう!!と
夏フェス参戦計画中。
私はエクセルでエルレのフェス出演情報の資料作りしてました(笑)
家で仕事してる気分でした・・・。
でも悔いは残したくないしね☆
5日にみっちり会議しよう!>2号


「未来は不確かでうつろうものだけど、俺はその方向へ歩くから」


うん。なんだかエルレだけはやっぱりダイジョウブな気もする。
どんなに回り道をしても、きっと戻ってきてくれると信じて待つ。
細美さんの言う、不確かでうつろう未来が、
みんなの望んでいる場所であることを祈りつつ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
