管理人1号の雑念をつらつらと...
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/04
2008 Sun
マイカップ
080504_005254.jpg

今日、信楽で買いました!
ずっと欲しかった信楽焼のマイ焼酎カップ。
なんかいつも飲んでる焼酎でさえも、おいしく感じます。

信楽といえば、何年か前にカバ部のみんなで来たことを思い出します。
みんなでたぬき作ったよねー。
後頭部には、みんなの名前と日付彫ったよねー。
誰のか忘れたケド、なぜか完成形が猫になってたよねー。
あれ、みんなお嫁に持っていってるかしら?(笑)
私がこの先、万が一(!)嫁に行くことがあれば、確実に玄関に飾りますよー。

さぁ、今夜もへべれけだーーーぃ。
copylight © *雑念日記*. all rights reserved.
template by sleeeping!
